TOP > 政治・経済 > 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 サンモニがダム決壊で韓国に一切触れず、ラオス政府を問題視!TBSニュースも同様に「タイの企業は」

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 サンモニがダム決壊で韓国に一切触れず、ラオス政府を問題視!TBSニュースも同様に「タイの企業は」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングTBS「サンデーモーニング」で 安田菜津紀(韓国人の娘)が、韓国や韓国企業については一切言及せず、ラオス政府を問題視するコメント!TBSは...

ツイッターのコメント(11)

他に理由はなし
杜撰な、手抜き工事をした
韓国の企業の責任
TBSは日本国民の敵。でも簡単には潰れない。でも、それを多くの日本国民が知ってるだけで大きな違い。
●サンモニがダム決壊で★韓国★に一切触れず、ラオス政府を問題視!TBSニュースも同様に「タイの企業は」
#TBS は 韓国大好きの #反日企業 www
流石は だ!
ラオスのダム決壊は明らかに南朝鮮の人災です。よ、何ラオス政府をdisってんだ!
- 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

本当汚鮮されてんな
驚くべき事に、TBSはサンモニのような情報バラエティではなく、ガチのニュース番組の報道でも「韓国企業」や「韓国」や「SK建設」や「SK建設や韓国西部発電など」等には一切触れず、「タイの企業は~」などと明らかに誤解を招く報道までして…
番組内容が期待通りW
やはりそうきたか。出演者の在日率3割超のサンモニ、韓国にまつわる不祥事は絶対に隠蔽する。これはテレビによる情報テロだ。こういう番組を絶対に信じてはいけない。
決壊したラオスのダム建設の合弁会社の筆頭株主は、26%を出資した韓国のSK建設!
韓国SK建設と韓国西部発電の2社が過半数を出資した主体!
ガチでチョンしかおらんやんけw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR