TOP > 政治・経済 > 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 天安門事件とヘイトスピーチ規制法・日本政府やNHKは、民間人を大虐殺した支那政府を支援した!

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 天安門事件とヘイトスピーチ規制法・日本政府やNHKは、民間人を大虐殺した支那政府を支援した!

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 天安門事件(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)6月4日は、「天安門事件」(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)があった日だ。19...

ツイッターのコメント(12)

残虐な写真を複数含みます。閲覧はご注意ください。

『天安門事件とヘイトスピーチ規制法・日本政府やNHKは、民間人を大虐殺した支那政府を支援した!』
最近の日本政府及びNHKを中心とするマスゴミは、自ら【日本国民の「言論の自由」や「集会の自由」】を弾圧している!
支那ポチNHKは、視聴者から受信料を巻き上げ、公共の電波を使用し、しっかりと支那が主張どおり報じた!
人民を平気で虐殺し、日本を貶める行為を繰り返す支那。
日本人は、それに協力をする工作員、媚中媚韓と戦うぞ! 反日日本人を叩き出せ!
天安門事件とヘイトスピーチ規制法・日本政府やNhkは、民間人を大虐殺した支那政府を支援した!
あの時訪中だのしてた日本、今思うと正気の沙汰じゃないな
マスゴミはだんまり決めこむし
国民の電波を返せ!
公園使用を不許可にした福田市長は憲法違反ですよ裁判をしないといけない!日本人を弾圧することは出来ないことを知らしめないと❗
「民間人大虐殺した支那政府を支援し、日本国民を言論弾圧する日本政府やNHK(マスゴミ)は腐っている!」
#NHK #天安門事件 #共産党
天安門事件とヘイトスピーチ規制法・日本政府やNHKは、民間人を大虐殺した支那政府を支援した。民間人大虐殺した支那政府を支援し、日本国民を言論弾圧する日本政府やNHK(マスゴミ)は腐っている。
ヘイトスピーチ規制法は日本人にとって非常に危険な法律。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR