TOP > 政治・経済 > deliciousicecoffee.blog28.fc2.com > 正しい歴史認識、...

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!抜本的改善で予算5分の1に!民主党と勝間和代による人災!

59コメント 登録日時:2014-09-28 08:49 | deliciousicecoffee.blog28.fc2.comキャッシュ

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓■動画御嶽山 大噴火! https://www.youtube.com/watch?v=7Ea3uED1Zgc平成26年(2014年)9月27日9月27日に起こった御嶽山噴火の4年前平成22年7月、民主党政権は火山観測に係る事業仕分けを行った。2010年7月6日付朝日新聞、大規模噴火は数千年に一度。...

Twitterのコメント(59)

蓮舫や民進党がした事の1つ
お薦めの記事です

左翼思想は有害過ぎる!
この件で左翼は片山さつきさんに謝罪を要求したんだよな。
勝間和代「大規模噴火は数千年に1度なのに24時間の監視が必要なのか?!」 火山観測の事業仕分け
 ↓
木股教授「これでは活火山の監視をやめるに等しい」。御嶽山は、噴火予知のための観測強化の対象から外される
 ↓
御嶽山が噴火
【民主党の仕訳け】全面否定できる?
・国土交通省 行政事業レビュー


■2010年7月6日:大規模噴火は数千年に一度
警戒は無駄と事業仕分け
【民主党の人災は原発だけでは無かった】
「事業仕分け」で御嶽山監視を廃止
予算5分の1に。民主党と勝間和代による人災か
小規模な噴火を繰り返していた御岳山でさえ、観測強化の対象からはずされ
【お詫び】当該ブログを紹介する投稿に関し、記事内容が正確ではなかったようです。慎んでお詫び致します。『事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!抜本的改善で予算5分の1に!・・』 【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
広島の土石流しかり。。。。2番でいいといってるから。。。。。命まで。。。。。。。
長野県警は、『民主党』および『勝間和代』氏等を、「過失致死罪」で立件すべきではないだろうか!!!!
@boyakuri

(御嶽山噴火関連)
福島第一の防波堤工事の仕分けに続き、民主党の事業仕分けで起きた可能性のある惨事、御嶽山噴火予知。
事業仕分けで切られたものを再度精査し、早急に回復しないととんでもない事になりそうだ。どうしても取り戻せないものもあるとは思うけど。
結果論と言われそうだけど、国土交通省の役人さんの説明を聞いていると、やっぱりこれは仕分けた方が悪いよなぁ。動画を見てると腹立たしい。
> …
これも民主党か!
また、民主党、蓮舫の置き土産「事業仕分け」が炸裂か…もういい加減にしてください
「事業仕分けで予算を減らせば良いというものではない!」
事業仕分けによって火山観測などの災害対策費を徹底的に削減し、外国人などへの生活保護費を大幅に増加させた民主党政権は、本当に悪魔の政権だった。
一つの意見で進んではいけないという教訓。現自民の竹中も同じ。反する意見も合わせて精査すべき。
あらら…"@fujiyamapapa: 『事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!抜本的改善で予算5分の1に!民主党と勝間和代による人災!』 【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】 "
について、「勝間和代所属事務所 株式会社監査と分析 代表取締役 上念司」さんがコメント。
まさに人災といえる天災。
「コンクリートから(韓国)人へ」でどれだけの日本人が被害にあったことやら。正に民主党による人災。
御嶽山…監視•予算5分の1。かつて、民主党を支持した“お花畑”民にも、「責任がない…」とは言わせない。いくら「マスコミに騙された」…とはいえ。正しい歴史認識…『事業仕分けで…御獄山監視をやめていた!…民主党と勝間和代…人災!』☞ 。
民主党って素晴らしいな~
事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!
抜本的改善で予算5分の1に!
民主党と勝間和代による人災!
「事業仕分けで予算を減らせば良いというものではない!」
@kazuyo_k 助け求め震える手、力なく倒れる男性…懸命の救助活動
今回のは間違いなく勝間の人災と言える。
このブログの通りである。
事業仕分けのメンバーに入っていた事は噴火で知ったけどね。
これは大罪。
擁護する者たちはカルト信者と言える。
事業仕分けによって、火山観測などの災害対策費を徹底的に削減し、外国人などへの生活保護費を大幅に増加させた民主党政権は、本当に悪魔の政権だった。
ここを読んだカンジではゼロ仕分けではなかったのだな...。
どうせ上念司氏は無視を決め込むと思うけど、彼のパートナーの勝間は今回の御嶽山噴火の責任の一端があると思う。  どうせ聞かれても「そんな事、知らなかった。」「ただの共同事業者。彼女の責任で俺関係ない」とか言い出すかもw
"@mn822034p: <正しい歴史"

民主党は非国民集団!
民主党による自己満足パフォーマンスが被害を拡大させました。天災ではなく、人災ですね。→正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
また民死党か……

【9月27日に起こった御嶽山噴火の4年前平成22年7月、民主党政権は火山観測に係る事業仕分けを行った】
事業仕分けで予算を減らせば良いというものではない!
「事業仕分けの動画がある。勝間和代ら「仕分け人」が火山観測について質問や指摘をしているシーン…50:54頃からは、「不要ありき」「大幅削減ありき」で笑いながら質問や指摘を行っている」( )( )
へぇ~、知らなかった。絶対テレビではやらない告発ですね。
【民主党の事業仕分けで御嶽山監視を中止】
抜本的改善で予算5分の1へ!民主党と勝間和代による人災!
東日本大震災も、麻生政権時に組まれた耐震対策費4千億円をいつ来るかわからない天災に予算は無駄と、事業仕分けで蓮舫に削られたんでしたね
事業仕分けで御嶽山監視をやめていた?
抜本的改善で予算5分の1に
悪魔の民主党と勝間和代による人災!
勝間‥24時間体制で観測する必要があるのですか?
で、観測体制崩壊寸前 崩壊するとどうなる?
簡単な事です。人がたくさん死ぬんです!
>長野県と岐阜県境で79年に有史以来初めて噴火し、91年、07年にも小規模な噴火を繰り返している御岳山でさえ、観測強化の対象からはずされた。

事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!抜本的改善で予算5分の1に!民主党と勝間和代による人災
また仕分けの弊害が…
”民主党が事業仕分けする以前2000年には、北海道の有珠山で初の火山噴火直前予知に成功して住民死傷者ゼロという偉業まで日本は達成していた” | 事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!抜 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
[事業仕分けによって、火山観測などの災害対策費を徹底的に削減し、外国人などへの生活保護費を大幅に増加させた民主党政権は、本当に悪魔の政権だった]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
御嶽山の噴火
すごいサイトがあるものだ。「事業仕分け」
皮肉なもんで、監視を止めたり予算を削ってからすぐに被害が出てくる所が日本の凄い所。
ある意味神が警告をしてくれてる?
(/ω\)
安全はタダでは買えない。ミンス政権の仕分けで継続監視対象から外された御嶽山。自民で監視復活も3年間データがないのは痛かった。完璧な人災❗️
また民主党のしわざか!
思い起こすたびに民主党政権は悪夢だった。今でも傷跡が残る。
御嶽山監視をやめさせた勝間和代はゲーム三昧か。クソのんきだな。 @kazuyo_k
勝間和代ってテロリストだったんですね。民主党もテロ組織そのものだと思います。在日コリアンが支援する政党って、こんな事ばっかり。
動画ソース付きの奴があった。これは全力だな ⇒
えーほんまかいな・・・。“@ikaryakuchan: 勝間和代さんらが御嶽山監視を利権だとして仕分け。

サヨクの妄想→噴火はオスプレイのせいニダ!憲法9条を守れニダ!
現実→民主党と勝間の事業仕分けにより対応が遅れ、不必要な被害が拡大した人災。
事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!
抜本的改善で予算5分の1へ!
民主党と勝間和代による人災!

民主党は日本人殺しの朝鮮人レイシスト政党!
歴史認識さん
【緊急拡散】

ここで冷静になって考えてほしい。
民主党に日本国民の税金管理を任せたのは誰か?
日本国民だ。
命のため、皆政界に目を向けるべき
原発と同じ構図か・・・ @ikaryakuchan: 勝間和代さんらが御嶽山監視を利権だとして仕分け。
@ikaryakuchan: 勝間和代さんらが御嶽山監視を利権だとして仕分け。


それを選んだのは当時の御花畑日本人。そこが日本の脆弱性
勝間和代さんらが御嶽山監視を利権だとして仕分け。
以上

記事本文: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!抜本的改善で予算5分の1に!民主党と勝間和代による人災!

関連記事