TOP > 政治・経済 > 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!

41コメント 登録日時:2014-01-24 07:39 | deliciousicecoffee.blog28.fc2.comキャッシュ

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130━━━━━━━━━━舛添要一著「私の原点、そして誓い」よりオモニ(おふくろ)の味(前略)舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、…私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)...

Twitterのコメント(41)

@MasuzoeYoichi @0PmJRl7HbzdYP5v ●日の丸を「邪魔だ」と言って退ける
●国会で朝鮮飲みをする
●「収入が月10万円」などと嘘を吐いて婚外子への養育費を下げようとする
@Paraiso3567
舛添氏の出自は判然としませんので怪しいと書きましたが、反日国からの帰化人で日本の為に働いている人を見た事がありません。

なので
出自が反日国
出自が判然としない者
この人達には投票してはいけません!
普通「お袋の味」と言っても「オモニの味」と言わないね〜。
そろそろ火病大爆発ですかね?
舛添要一には、朝鮮人の多数の特性が顕著に現れている。
舛添要一は、生まれながらの日本国籍だったとしても、母親が朝鮮人であれば、「朝生」での「私は朝鮮人の子」発言と何ら矛盾しない。
@JPECONOMY @bmgs46
歪んだマザーコンプレックスだな。
"
@miosugita
ちなみに舛添要一の正体。
"

舛添要一の韓国愛は、歪んだマザーコンプレックス。
@Ryujo3 状況証拠はたくさんあるようなので、舛添都知事の母親が朝鮮人説は納得感はある。だが決定的な証拠はない。

そんなことを差し置いても舛添都知事は人間としても、政治家としてもダメだということはよくわかる。
「私の原点、そして誓い」舛添不要一著
何これ(苦笑)でもホントならヤバイね…

- 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
一番まとまっている。
舛添「オモニーの味」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」  舛添氏のうさんくささはこの辺り読んでみりゃわかる
東京都知事には、真っ当な日本人になってもらいたい。日本の首都の顏なのだから。
桝添要一悪行の数数!自民党への裏切りの行為、真の自民党員が投票してはいけない訳が!😨😨
舛添要一の原点はオモニの味。【 舛添の母は在日朝鮮人だった!?
これは危険■
日本から消えろ…“@perfumekawaee: 舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」
   
おそらく母親が朝鮮人とか朝鮮系なのだろう。
オラ、生まれと中高も福岡育ちだが、親戚にも友人にも自分の母親をオモニとは呼ぶ奴を知らない⇒
舛添に投票しようと思ってる人は必ず読んでおくように!>
@taisei_social
 ソースではないですが、こういうところから、そう思われているのではないでしょうか?
「生活保護を受給している姉の扶養義務を果たせ!」
それだけなら兎も角、舛添は、三親等まで扶養義務があるのはおかしいと言わんばかりの主張を展開し、場合によっては同居している親だけに扶養義務があり、扶養義務の対象から兄弟を外すことも有り得ると、自分の立場を正当化しようとした。
東京都民のみなさん、朝鮮人舛添洋一を首都東京の首長にしてはいけません。よろしくお願いします。

画像あり
「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】
都知事になっちゃうのかね…?やだな~…。『舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!』
#拡散 #東京都知事選挙 #舛添要一
こんなのが都知事になったら駄目だろ
舛添は、生活保護を受給している姉の扶養義務を果たせ!
「アメリカでは国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。嘘の家系(血統)を公表したものは公職選挙違反とし、禁固刑です。」
ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、…」より 東京都民の皆様は、一読を…
舛添は胡散臭すぎる!
「生活保護を受給している姉の扶養義務を果たせ!」
「舛添要一自身は生まれながらの日本国籍だったが、舛添要一の母親が朝鮮人だった」>これで全ての辻褄が合う
桝添要一は普通の日本人とは思えない。 #桝添要一 #通名禁止
あら?ついに出ちゃった??>
これを見ても舛添氏は政治家に不適格。都知事候補に推薦した石破幹事長とノビテルの責任は重大!
マスゾエはチョンではないが在日優遇政策を支持する人 こんな奴を都知事にしてはいけない
歴史認識さん
以上

記事本文: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!

関連記事