TOP > エンタメ > 「白井悠介のなんとかなるさ」⑯【最終回】声優は、ぼくの天職だ! | ダ・ヴィンチニュース

「白井悠介のなんとかなるさ」⑯【最終回】声優は、ぼくの天職だ! | ダ・ヴィンチニュース

声優に憧れていた幼少期の頃から振り返ってきた本連載も、今回で16回目。今日はいまのぼくが考えていることをみなさんにお伝えしたいと思います。 まずは声優としての目標。 これはやっぱり「アニメの主役をやりたい!」しかありません!ただ、客観的に分析すると、ぼくの声は「主役声」ではないんです。主人公を演じ…...

ツイッターのコメント(13)

最終回。
5thLIVEでハッ😲としてCUTでおっ😳と思ってこの連載で改めて。
魅せ方がとても上手。視野が広いんだろうな。そして気ィ遣いなんだろうな。
計算か…天然か……恐ろしい方(褒め言葉)

しらいむ初心者はまずこれを読むべし。
完走おめでとうございましたー!
これって本になったりするのでしょうか。
買いたい。。課金させてほしい。
最後まで読みました。この連載大好きでした。白井さんの知らなかった部分、知ってたけどもっと深く知れた部分。ほんとに沢山あって、もっともっと大好きになりました
最終回あっという間でした。色んなお話聞けて嬉しかったです。辛くてもなによりも楽しい!って気持ちで前に進み続ける白井さん凄い。やっぱり声優してる白井さんが好きだからこれからも応援したい!声が沢山聞き続けられますように!
エゴサの鬼、ワロタ
毎回、楽しみに読まさせて頂きました。防衛部でお名前と声を知り、いまや推しの声(二重の意味)です。これからのご活躍も楽しみにしています!!
しらいむさんの連載毎週楽しみで読んでました… どの回もタメになるお話ばかりで勉強になりました…!今後も応援しております!
連載お疲れ様でした!!!!!!!
防衛部とアイナナにさとヒプマイに触れてくれて本当に嬉しかったし、大好きな作品をしらいむも大事に思ってくれてて感動しました!
この連載も一つのきっかけ。いろんな方に白井さんに興味を持って頂いて、いろんな角度から白井さんを知っていただいて、いつか、この主人公を演じてもらいたいと思ってくれる方現れると!
全世界読んで
努力してることとか苦労を外に出さないし、悔しいや怒りも外に出さない人だから、こうやって色んなことを本人の言葉で知ることが出来て本当に良かった😭
エゴサの鬼と強調されていたのできっと色んな意見を、特に最近は見かけると思います 声優として頑張ってください😌 連載お疲れ様でした☺️
「白井悠介のなんとかなるさ」⑯【最終回】 @d_davinci
16回に渡り、今まで知らなかった事も新たに知れたし、白井さんの決意や想いも改めて確認出来てとても素敵な機会だったと思います。
またこの続きをダ・ヴィンチさんで綴れる機会が訪れますように。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR