TOP > エンタメ > 愛があれば、どんな壁も乗り越えられるのか?タイBL『DARK BLUE KISS』が教えてくれる大切なこと | ダ・ヴィンチニュース

愛があれば、どんな壁も乗り越えられるのか?タイBL『DARK BLUE KISS』が教えてくれる大切なこと | ダ・ヴィンチニュース

いまやTwitterの世界トレンドで1位を取るほどの人気コンテンツとなった“タイBL”。とはいえ、タイのドラマ、しかもBLという世界に二の足を踏んでいる人も多いはず。そんな人たちにこそ知ってもらいたい、今だからこそ観たかったラブストーリーが満載のタイBLの魅力を、その沼にハマったいちオタク目線から紹介します!知るほどに、観るほどにハマってしまうタ...

ツイッターのコメント(10)

テイくん!(WASABIの)
DBKはもちろん、Kiss me ageinもぜひ見て〜シリアスとイチャが混在する苦しエモい世界です。

そしてTayNew meal Dateは全世界に見てほしい。心から!
どんどんタイBLが紹介されていく…良いような悪いような複雑な感じ😅
ダ・ヴィンチさんありがとうございます🙏
ダ・ヴィンチニュースにDBKがっ!ついに来たか。実際、LGBT当事者にはこの作品が一番染みると思う。
ダ・ヴィンチさん、あざーーーーっすっ!!!!!!!
やっぱいいわぁ、ちゃんとドラマ見た上で書いてくれてる記事、そうそうって頷きながら読んじゃう。

DBK、いいよね!!!!!!!
オープニングの曲と映像も好き!!!!!!
バスタオル吊るして洗濯の時に真似したい
記事全文背中に彫ろうかな
DBK、GMM四天王の一角!その中でも、同性カップルであることに伴うもどかしさ、理不尽さを真っ向から描いているドラマだと思います。
日本でも取り上げてくれて嬉しい🙏😌
GMMってバラエティも秀逸よね😃
役とは違う中の人の魅力が詰まっててつい見ちゃう😆
offgunはバラエティいっぱいだしoffくんの回しのテクでゲストの俳優さんも気になってしまうんだけどoffgunのバラエティ追いきれてないからドラマは後回しになっちゃう💦😅
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR