TOP > エンタメ > 「DAISO」が出版社と初コラボ! 話題&人気実用書の“いいとこ取り”が100円で入手可能に!! | ダ・ヴィンチニュース

「DAISO」が出版社と初コラボ! 話題&人気実用書の“いいとこ取り”が100円で入手可能に!! | ダ・ヴィンチニュース

ダ・ヴィンチニュースで『イラストでわかる日本の仏さま~お寺と神社の基礎知識付き~』のあらすじ・レビュー・感想・発売日・ランキングなど最新情報をチェック!100均,ダイソー...

ツイッターのコメント(15)

最近のびっくりしたネタ。止める人いないもんなのかね。

いや、「興味の対象は人それぞれですよ」まではいいんだ。類型化も必要じゃろう。なぜ、それを戸籍上の性別と紐づけてしまうんだ…

“それが、男の子と女の子の“脳”と“心”にアプローチした幼児学習ドリルだ。”
面白い!固定概念に囚われずに少しの工夫で新しい取り組み!
要約したら数ページという実用書もいっぱいあるイメージだからな。
そのうちどっちがメインかわからんくなるんだろう。
試してみたい!はじめの一歩には!丁度いい。→
ダイソーに行こう!子供が読むか読まないかわからないので普通本はハードルが高い。100円でダイジェストはありがたい。自分も読みたい。→
100円の書籍は逆に惹かれない。そういう層も多数あるだろう。
100均なら買いやすいよね。 / (ダ・ヴィンチニュース)
100円で色んな本が売ってるんやね
これはすごい!今後はエッセンス版を読んでから本を買うというのが当たり前になりそう。
手軽に買える!
本の構成は、大事な骨組みに肉付けって聞いてたので、骨だけ安く売る作戦ですね。
メモ: ダイソーから本出してみたい~! でもダイソーから出し直せるような本出してねえ~!!
たしかに100円でいいとこ取りってかなりニーズありそうだけど、なんかいろんな意味で大丈夫なのだろうか、大事なもの捨ててる感すごいんだけど
こんなの出てるの知らなかった!顔ヨガ本100円で買いたい -
以上
 

いま話題のニュース

PR