TOP > エンタメ > 40代課長、電車内で性器露出して「俺、生きてる」と実感。真面目なビジネスマンが見せた裏の顔 | ダ・ヴィンチニュース

40代課長、電車内で性器露出して「俺、生きてる」と実感。真面目なビジネスマンが見せた裏の顔 | ダ・ヴィンチニュース

ダ・ヴィンチニュースで『なぜ元公務員はいっぺんにおにぎり35個を万引きしたのか ビジネスマン裁判傍聴記』(北尾トロ/プレジデント社)のあらすじ・レビュー・感想・発売日・ランキングなど最新情報をチェック!北尾トロ,犯罪,社会,裁判...

ツイッターのコメント(23)

現実社会で性によって生を実感しようとすると捕まってしまう場合もあります。
真面目というか経験がなさすぎて性欲処理の方法をミスってる
ガラスの眼を持つ猫は星(意味深)になったよ 大きな声も止まったよ

命のカケラも燃やし尽くしてしまったね 得意のブルースも聴けないね
健全度が8~9の人。
判断能力がなく、現実と妄想の区別がつかない。長引くとキケン。
公然猥褻をしたことは勿論ないけど、なんとなく共感は出来て、

・自己肯定感の低さ、自信の無さ
・現状から打破したい、
でも家族、仕事のしがらみがあるから自分で壊す勇気がない
・ネガティブでもいいから、自分に感情を向けてほしい

などが絡み合ってるのかなと思う
どんなに自分とかけ離れた事案でも、完全に自分と切断して判断をつけないように。
イキテルッテナンダロ、イキテルッテナーニー
生きてるって感じ
やな「Alive A life」だな
いやこれ、陳述より記者の性別の方がびっくりなんだが…。これ普通に痴漢だが…性犯罪だが…度胸…とは…
自分の欲望と、人を傷つけたくない人間性の間で苦しんだのかしら(´・ω・`)
しかし生きる実感とは他人の反応から得られるものなのだな…
うんこ出すときに生きてるなーって感じるよね?
自分が出来る能動的な行動と、確実に得られるフィードバックと思うと、動機は分からなくもない。
記事内容はどうと言うことはないが"相手に直接触れない性器露出で手を打つことにした"これがわからない。何故そこに行くのか、痴漢も検討材料に入っている。なんでなんやろ?
今の人間社会は余りに死を遠ざけ過ぎたせいでこういう人が出て来てるって心理学の教授が言ってたな…
おそらく彼は孤独だったのだ、孤独が怖かったのだ。悪い反応をされても、反応が無いよりずっとましだった…。

| ダ・.. -
真波山岳(40代課長)

「オレ....生きてる‼︎」
課長さんよぉ。
なんもかんも社会が悪い
なるほど、生きてる実感を得るのも大変なものだな。
"相手に直接触れない性器露出で手を打つことにしたのだ。"
全く、全く正しい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR