TOP > エンタメ > 『バチェラー・ジャパン』史上最速の破局! 番組を壊した友永氏は、何がしたかったのか?【ネタバレあり】 | ダ・ヴィンチニュース

『バチェラー・ジャパン』史上最速の破局! 番組を壊した友永氏は、何がしたかったのか?【ネタバレあり】 | ダ・ヴィンチニュース

ダ・ヴィンチニュースで『バチェラー・ジャパン』のあらすじ・レビュー・感想・発売日・ランキングなど最新情報をチェック!ダ・ヴィンチニュースは、漫画や小説など様々なジャンルの本に関するニュースサイトです。エンタメ,恋愛,結婚...

ツイッターのコメント(11)

頭ごなしに批判する記事が多い中、それぞれの立場になって書かれていて、なるほどと思える。
この記事が私の言いたいことをすべて書いてくれたので、みんなに読んでほしい。
とりあえず、バチェラー3が個人的には楽しめた件。ハッピーエンドを望む、特に多くの女子的には水田氏を選んだことで「あー、良かった」となったと思うけど、実際は岩間さんと結ばれるという...まぁ、男子は選ぶよね、彼女。男の性だと思います...
これを読むとあの環境で真也が真実の愛を手にすることはできなかったと思うんだよね。いわまめちゃんを相手に真実の愛を結実させるには、時間と距離が必要だったんじゃないかな。
良い記事です!
バチェラー好きの皆さんにオススメします^ ^
結論としては、ただただお子様のボンボンちゃんだったって事だよね。番組の事、水田さんの事、田尻さんの息子さんの事、他の参加女性の事、すべて考えないで、自分の欲望のままに行動しただけ。
口先ばっかりのアホ男一生独身やろーな。。アーメン✝️
バチェラー好きな一視聴者として、今シーズンについて思ったことを書きました。賛否両論(というか圧倒的に否だろうか)ですが、個人的にはかなり「良かった」です

番組を壊した友永氏は、何がしたかったのか?
うーん、外れちゃいないけど、当たってるのは半分位じゃね?
「プロ彼女」のゴーゴー恵にまんまとハメられて、最後の最後に夢にまで見た相手との性欲に我慢できなくて、全部をひっくり返してしましたとさ。

というのが本質だと思いますが。
バチェラージャパン
このニュース、最後に「シーズン4の募集はすでに始まっている。」とさらっと書いてあるけど、いいの?(笑)
» 番組を壊した友永氏は、何がしたかったのか?【ネタバレあり】 | ダ・ヴィンチニュース
以上
 

いま話題のニュース

PR