TOP > エンタメ > 「次にくるマンガ大賞 2018」が決定! コミックス部門『来世は他人がいい』、Webマンガ部門『先輩がうざい後輩の話』 | ダ・ヴィンチニュース

「次にくるマンガ大賞 2018」が決定! コミックス部門『来世は他人がいい』、Webマンガ部門『先輩がうざい後輩の話』 | ダ・ヴィンチニュース

ダ・ヴィンチニュースで『先輩がうざい後輩の話 (1)』(しろまんた/一迅社)のあらすじ・レビュー・感想・発売日・ランキングなど最新情報をチェック!先輩がうざい後輩の話,来世は他人がいい,次にくるマンガ...

ツイッターのコメント(21)

【 コミックス部門『来世は他人がいい』 | ダ・ヴィンチニュース 】

これも読んできたけどやっぱり最高にかっこいいな。吉乃の啖呵切るところが堪らん。
すいどうさんに命じられてググったんですけど、きたんでしょうかこれ
先輩がうざいきた!!!コミック部門のやつは初耳だから読んでみよう
2018」
あとでチェックす。
わー小西先生!!一位おめでとうございます🎉㊗️🎉
アクタージュ5位!5位~!😆
しろまんたさん、一番最初から見比べると本当に進化しているのわかるの凄い。そして私は風間くん推し。
ツイ4勢はおしくも4位|
浅野先生のツイで気になって結果見てみたけど、Web漫画でも全部出版社付きなのね。>次にくるマンガ大賞


名前は知っている/読んでいるのだと、『先輩がうざい後輩の話』『おじさまと猫』『極主夫道』『お兄ちゃんはおしまい!』くらいで、残りは名前すら知らないのぅ。
「来世は他人がいい」が秀作で、良い。非常に良い。

それしか言えない。

良い。
Dr.STONEをおさえて一位になる作品か…これは読まねば…
6/20読んでた。少年誌以外は弱いなぁ。少年誌となろう系と野球漫画しか読んでないんちゃうか。/
投票した作品が入賞してて嬉しい!
しろまんたさん、Web1位おめでとうございますー!!!
(鈴*≡∞≡)✨
ぶっカフェもきゅーちゃんもめちゃ好き………
おにまいとアクタージュに投票したんですけど、いずれも5位でニッコリ
【コミックの話題】
決まりました!★
以前も呟いた気がするけど、最近のWeb漫画は「正反対の要素を持つキャラを組み合わせて掛け合わせている漫画」が人気を博してるような気がする。
『来世は他人がいい』って連載開始から賞とるまで早いな… 何にしろめでたい。
読んだこと無いのがほとんどだった。読んでみるか。
@d_davinci コミックス部門はアニメタ!に入れたのにランクインしてなくて残念(´・ω・`)
6位はちょっと嬉しい。もっと上を狙えた気もするけど取り敢えず喜ぶか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR