ビジュアルを担ったふたりが振り返る、監督・富野由悠季の創造性――『ブレンパワード』いのまたむつみ×永野護インタビュー | アニメ ダ・ヴィンチ

ツイッターのコメント(33)

永野さんかっけぇ…………観てみよう
永野護、流石すぎるな……。
先日このインタビューを読んで、またブレンパワードが観たくなったのでした。「好きにやる」感じは結局∀の方に少し漏れ出してる気がしないことはないのだけれど(夜中の夜明けとか)、でもブレンパワードはあの流れのなかで重要な作品なのだと思います。
「富野さんは、なんでガンダム以外をやらないのか?」戦闘シーンやロボットは理解できても、ストーリーの中の意図を理解できる人は100人に1人居るか居ないか。理解出来ない物はお金にならない。ファーストガンダムは、戦闘シーンをカットしても作品として成立するそうです。
これ、編集されてるけど、本当は『富野さんへ一言』だよね?

『ブレンパワード』に参加したことを振り返っていかがですか?
永野さんと川村万梨阿さんがご夫婦って知らなかった。
ビジュアルを担ったふたりが振り返る、監督・富野由悠季の創造性―『ブレンパワード』いのまたむつみ×永野護インタビュー 抜粋とのことだけど充実した内容で面白い。当時富野さんの家とサンライズの間にいのまたさんの家があって、制作のように上がりを毎度確認しにくる監督笑
さすがの受け答え。
目はでかいよね。間違いなく
"ビジュアルを担ったふたりが振り返る、監督・富野由悠季の創造性――『ブレンパワード』いのまたむつみ×永野護インタビュー | アニメ ダ・ヴィンチ"

クリス珍しく語ってますね。
いのまたさんも好きだしつよつよアニメです。
ブレンチャイルド1番かわいい。
異論は認めぬ。
いや見事なインタビューでした。見事なまとめ力のものを読むと寿命が延びる気がしますね。いのまたさんが今もクリスって呼んでるのとか読めて嬉しかった。
監督・富野由悠季の創造性――『ブレンパワード』いのまたむつみ×永野護インタビュー
 
PR
PR