アニメーション映画監督・富野由悠季、クリエイションの源泉に迫るロング・インタビュー/第3回・『∀ガンダム』の真意と、『Gのレコンギスタ』に続く未来 | アニメ ダ・ヴィンチ

ツイッターのコメント(11)

ーー『G-レコ』で描こうとしているものは何なのでしょうか。
という問いへの富野さんの答えを『地球外少年少女』も表していたように思いました。
> アニメーション映画監督・富野由悠季、クリエイションの源泉に迫るロング・インタビュー/第3回・『∀ガンダム』の真意と、『Gのレコンギスタ』に続…
めちゃくちゃおもしろい。『まさに若さゆえの過ちでしかなくて、何も考えていないんです』
アニメーション映画監督・富野由悠季、クリエイションの源泉に迫るロング・インタビュー第3回・『∀ガンダム』の真意と、『Gのレコンギスタ』に続く未来 |
『僕は『ガンダム』をやめたつもりで、「後続部隊」に『ガンダム』を任せていたんだけれども』
『健康な人間は考え方が杜撰かもしれない』、わかる。体にガタが来ないと謙虚さなんて持てないんじゃないかと
8年目となる今年、2022年にはなんとか映画版を完結させようと思っています。
今年中に劇場版Gレコ4とGも公開されるの?やったぜ。
"「お前らもう少し勉強しろよ」という言い方をするために作ったものが『∀ガンダム』だった"
米のクリントイーストウッド監督に対抗出来る日本の巨匠は富野監督だね!
以上
 
PR
PR