TOP > エンタメ > 今までモテなかった僕が『バチェロレッテ』で勝ち残れたワケ。杉田陽平さんインタビュー【ネタバレ注意】 | ダ・ヴィンチニュース

今までモテなかった僕が『バチェロレッテ』で勝ち残れたワケ。杉田陽平さんインタビュー【ネタバレ注意】 | ダ・ヴィンチニュース

「僕って、明らかにイロモノ枠じゃないですか」 彼は少し恥ずかしそうにそう語る。 一人の独身男性を、職業、年齢、容姿、性格、様々な女性たちが奪い合う婚活サバイバル『バチェラー』の男女逆転版『バチェロレッ...

ツイッターのコメント(28)

「僕の場合は、学生時代にセミプロになってしまってから、

他の商売を全く知らないまま生きてきてしまった。

知り合う人たちはみんなギャラリーの人やコレクターの人、

作家さんやその知り合いと世界が狭かったんです。」
「今回、男性陣はライバルだけど、誰のことも悪く言わない。男性のことも尊重するし、萌子さんのことも尊重するし、自分のことだって卑下しない。それで戦うことこそが本当のサバイバルだ、と」
意識して敵を作らないのが杉ちゃんで。それが彼の穏やかな人柄に現れてるんだ。
番組はわたしは観なかったけど、このかたは、動機の部分で「第一に、萌子さんへの思いがあります」とサラッと言える、番組の趣旨をよく理解した人だから勝ち残ったのかもしれないですね
杉ちゃん…😭
何か変に勘違いしないで、自分らしく変わらずこれからもコツコツ活動できたら本当の意味で、自分が成長できたと言えるんじゃないかと思います。
杉ちゃん…😭😭
この記事めっちゃ良かった。
そして、ラストのすぎちゃんカッコよかった。そんなすぎちゃんへ、黄さんの発言もカッコよかった。上から目線は相変わらずだったけどw
すぎちゃんこれから露出増えそうだな〜
杉ちゃん。。

「同業者からも滑稽な存在として批判的に思われていました」「男性のことも尊重するし、萌子さんのことも尊重するし、自分のことだって卑下しない。それで戦うことこそが本当のサバイバルだ、と思っていました」
杉ちゃんの言葉って
ほんと誰も傷つけないよね。
相手を責めないし、
絶対肯定してくれるし。
素敵すぎる、ほんとに。

杉ちゃんみたいな人に
あたしもなりたいなぁ。
イロモノ枠(と本人談)として反響臼い状態からから1日2000通のDMが来るまでの影響力を生み出したすぎちゃんが考えてたことすごい共感する。
緩いわけではなく、緊張状態で笑顔が出るヒトだから、人生の困難に遭っても、笑い合えるヒトなんだと思うよ。

/
「知り合う人たちはみんなギャラリーの人やコレクターの人〜世界が狭かったんです〜その小さな世界に風を吹き込みたかった〜」

この記事を読んで、人としてより好きになった😭

お会いしたこともないけど、自分の人生の中で尊敬するべき1人だ😭
この記事読んで、杉ちゃんがもっと好きになった。
本当にかっこいい。
才能あって、ポジティブで、優しくて、勇気があって、男らしい!
なんなの!
好き!
生まれ変わったらお嫁さんにして!
「わからない人は放っておいて、わかる人に向けてだけやろう、ということを繰り返していたら、小さなパイをみんなで奪い合うギスギスした感じになってしまいますよね。僕はその小さな世界に風を吹き込みたかったし、その役割を自分が担ってみたかった」
とりあえず杉ちゃんのインタビューでも読むか🌲|
“今回、男性陣はライバルだけど、誰のことも悪く言わない。男性のことも尊重するし、萌子さんのことも尊重するし、自分のことだって卑下しない。”
めちゃくちゃ良かった
スギちゃん、1話から人間性に惹かれてずっと応援してたけどやっぱ言葉遣いとか考え方めっちゃ好きだなぁ。
杉ちゃんのこのインタビュー、よかった。
諦めずにプロポーズし続けたら、サプライズがありそうな。。
おつでした、のついでにこのインタビューよかったのでおすすめしときます
「杉田...」とか言ってた自分懐かしいしおこがましすぎるな
名インタビューすぎんだなこれ
これみんな読んだ方がいい。
杉ちゃん、実は黄さんよりキレ者じゃん。
バチェロレッテは男性陣がそこまでギスギスしなく(多分みんなそんなに萌子さん好きじゃないw)戦友的に絆が深まってく感じが良かった。ちゃみがいなくなる時の杉ちゃんの号泣が1番泣けた
なんか痩せてよりカッコ良くなってるぞぉ
一番良かったのは杉ちゃんという存在を知れたことかもしれないなぁ。
すごく素敵な人だよね。
コウコウも好きやけど!
杉ちゃんさん、かっこいいよ…😭
ふぉ~ん、画家が努力で若い女性にモテてカップリングって分けかっ!

それは凄いっ!年齢も外見も関係ないわなっ?そりゃ仕事と性格あればっ!

ふぁ~ん、なるほどねっ?賛成理解出来るなっ!

俺も努力しよっ!建築だいっ!エッホエッホッ!

楽しいし何かありそうっ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR