TOP > エンタメ > 井澤詩織「恥ずかしいけど、一言のセリフに執着していた頃もありました」声優図鑑+ | ダ・ヴィンチニュース

井澤詩織「恥ずかしいけど、一言のセリフに執着していた頃もありました」声優図鑑+ | ダ・ヴィンチニュース

編集部が注目する声優に、仕事に向き合う気持ちからプライベートまでをじっくり伺い、撮り下ろしのミニグラビアを交えて紹介する人気企画「声優図鑑」。【声優図鑑+(プラス)】では、これまでに「声優図鑑」を飾っ...

ツイッターのコメント(11)

Guten Morgen!
本日の声優ニュースはこちら。
インタビュー形式になっていますが、声優を続けていても日々探求し、研究することが大切ですね。
何事にもそうですが、長く続けれるのは楽しいから続けられたり、自分のペースをつかんで前に進んでいるからだと思う。
ナナチの声優さん
「井澤さんといえば“猫耳キャラ”」倉石たんぽぽちゃんのことか?
一応貼っとこ、ソースです
人気ダダ上がりで嬉しい限りです。
まだまだ成長して欲しいですわ(*´ω`*)
本当に努力の人なんだよね。
尊敬と感謝しかない♪( ´▽`)

・ヴィンチ
ダ・ヴィンチニュースさんの「声優図鑑+」に5年ぶりにインタビューを載せていただきました。写真いっぱい&丁寧にお話をきいていただいたからか、泣けるという感想が多いです(笑)何故⁉︎⁉︎

是非読んでください〜(´・∀・)乂(・∀・`)
女優の伊藤かずえさんは「不良少女と呼ばれて」で「恥ずかしくて拒否をした」セリフがあった(結局セリフの変更はなし)。

声優の日高のり子さんも「トップをねらえ!」の某シーンのセリフでとても苦労したらしいです(第一話の方)。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR