TOP > エンタメ > 8周年の『アイドルマスター シンデレラガールズ』、それぞれの想い⑥(依田芳乃編):高田憂希インタビュー | ダ・ヴィンチニュース

8周年の『アイドルマスター シンデレラガールズ』、それぞれの想い⑥(依田芳乃編):高田憂希インタビュー | ダ・ヴィンチニュース

ダ・ヴィンチニュースで『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロジェクトが始動したのは、2011年。今年でまる8年を迎える『シンデレラガールズ』は現在、東名阪の3都市で、それぞれ「Comical Pops!」「Funky Dancing!」「Growing Rock!」と異なるテーマを掲げたライブツアーを行っている。9月に開催された幕張公演では、...

ツイッターのコメント(26)

よしのんの高田憂希さんのインタビューなんだけれど解釈一致すぎて泣いた……というか演じてるのがそのまま綺麗に伝わってたんだなって……なるほど、声優さんの中で生きてるんだもんな……よしのんは
@hakuhatunosena 実は高田憂希さんはもともと佐藤心さんのオーディションを受けるつもりだったのです……なんと……!:
@xrS1C1qDM 芳乃の声優さんのインタビューでも出てきた話題なんだよなこれ。
ふとした日常の瞬間に人とは違うんだなあと思うことはあっても、別のふとした日常の瞬間にこの子も他の子と変わらないんだなって思うところを見つけていけば、これはそんなに難しくはないと思う。
ありがとうの気持ちしかない
落ち着いてきてから読むとNBの伏線ぽいのがあったりした
記事読んで、高田さんによるよしのん像というか解釈が「そうですよね!そうですよね!」と頷きまくりました。
特にプロデューサーに対するよしのんのスタンスとか、その通りですよねとなりすぎて本当にありがとうとしか言えない。大切にして下さってて感謝しかない
去年、高田さんと出逢えて本当に良かった…
よしのんのこと大切にしていただいてよしのんPは幸せです…
読んでたらめっちゃ涙出てきた
高田憂希さんありがとうございます
Nation Blue のリハでニコニコして唄ってたら「もっとドヤ顔で!」と指示入ったのがなるほどと理解できる。
知り合いみんな読め。読んでみてではない。読め。
インタビューよかった…みんな読んで
よしのんに会えてよかったし、嬉しいなって思います。😭
ゆっきーだ!
今更読んだけど、高田さんがしゅがはを受けに行ってよしのんに決まったのびっくりしたけどなんか納得した

高田さんのしゅがは、どんなんだろうな🤔
これ外で読んだら駄目なやつだった。泣きそう。高田さんがよしのん の声になってくれて本当に良かった。ありがとうございます。/
全国のよしのんPのみんな!!これを読んでくれ!!
これを読んで依田芳乃とCVの高田憂希さんをもっともっと好きなってくれぇ!!!
いいね!
Discover(Google)から
ゆうゆうが当初受けたのはしゅがはのオーディションだったと!
高田氏のよしのん観の変化(とそれに伴う演技の変化)の話、デレラジでも言ってたけど大変興味深い
ライブの余韻に浸っていたら、よしのんの画像がいきなりでてきてビックリした。
よしのん演じる高田憂希さんのインタビューでした~NEWGAMEの青葉ちゃん演じてたので、どう演じるのかなとお声がついたときからどきどきしてたものです~
以上
 

いま話題のニュース

PR