TOP > IT・テクノロジー > 結果発表!「デジカメ Watch アワード 2019」 - デジカメ Watch

結果発表!「デジカメ Watch アワード 2019」 - デジカメ Watch

29コメント 登録日時:2019-12-25 17:02 | デジカメ Watchキャッシュ

今年発売されたレンズ交換式デジタルカメラから最大5機種に投票いただく「デジカメ Watch アワード 2019」の結果を発表します。総投票件数は2,510でした(受付期間:2019年12月16日~12月23日)。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。この場をかりて厚く御礼申し上げます。...

ツイッターのコメント(29)

驚きなのが、デジカメWatchアワードの投票数が例年の半分ほど。1位が1,000票届いてない。しかも特に売れたと思えない(失礼)カメラが一位。カメラは売上以外に既存ユーザー数も相当崩壊気味なのが露わに。
fpやったね!
どうせ、ソニーの6000万画素のやつが1位だろうと思っていたけど、SIGMA fpが1位だった。
近年のSIGMAはマジでノってるな
Z 50がGRⅢより順位が上で驚いたけど、仕様の表現変更がもっと早かったらどうかわからないのかも……( ̄▽ ̄;)
というかfp欲しいw
一位はまさかの…
FUJIFILM X-T30もランクイン!
ベスト10にキヤノンなし!
>>>シグマfpに心奪われたけどニコンにした。
shioの推しカメラが1位、4位、15位!! やはり ダントツの1位!!→
おれたちのSIGMA fpが「 2019」で1位を獲ったぞ!👏👏👏
動画をRAWで撮れる機能は今までシネマカメラにしかなかったわけで、既存のシネマカメラとは値段が桁一つ違う上、SLマウントのカメラとしても最安。
インパクトあったからね🐧
ユーザでもあるからだけど、#CANON の復活を心底願っております。
で白レンズの波を見たい!! ベスト10に入っていないなんて単純に寂しすぎる!!
fpなのはわかっちゃいたがS1/Rがこの順位なのが衝撃的すぎて,より喉が痛くなった。
ですよねー!
売れてないけどSIGMA fpってのは分かる。(このコンパクトさに価値は全く感じないけど今年一番気になったカメラ) レンズとのバランスが良ければと思わずにいられない。
これを見てもキヤノンに対する興味が薄いと感じる。新製品が少なかったのもありますが。私がキヤノンの中の人ならメチャクチャ悔しい。
1位、アレか!やっぱりなぁーw
2位、当然ですかね
3位、は?おかしくね?
4位、へー、この子がねぇ
5位、なん、だと?

10位・18位、いやいや、この子達がこの位置だと?
キヤノン低い…。SONYユーザーだけど投票しなかったという。w
去年からCanonの不安定感とSonyの安心感が顕著やな…二社以外のフルサイズミラーレスが良い勢い。
SIGMA fp は予想通り。Canonが上位に入らないのがこれまた…。
をぉ〜
SIGMA fpがデジカメ で一位獲得だよ〜

凄すぎるよ、

投票が報われたよ♪
ちと意外。。
錚々たるメンツを抑えてSIGMA fpが堂々の1位に!✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎
ベスト15にリコペンが三台ってすごない?
GR3も13票差で4位だし。
シェア率2割だよw
欲しかった高性能が手に届くようにした機種が上位に来た、という印象。
うむ。納得のTOP5。今年は豊作じゃ!
- 個性派ひしめく今年のナンバーワンは?
以上

記事本文: 結果発表!「デジカメ Watch アワード 2019」 - デジカメ Watch

いま話題の記事