TOP > IT・テクノロジー > ニコン、「MF旧製品メンテナンスサービス」の申し込み受付を延長 - デジカメ Watch

ニコン、「MF旧製品メンテナンスサービス」の申し込み受付を延長 - デジカメ Watch

13コメント 登録日時:2020-03-26 11:42 | デジカメ Watchキャッシュ

ニコンは3月25日、2019年12月から期間限定で実施している「MF旧製品メンテナンスサービス」の申し込み受付期間を延長すると発表した。...

ツイッターのコメント(13)

フィルムカメラを引っ張り出したのはこの記事を教えてもらったのがきっかけでした。
そういえばF3を出そうと思ってたんだった。 >
私は、出したいカメラが対象外だったのでキィートスさんにおねがいしました。
先日学生時代愛用してたFM10をオーバーホールしてきた。
FM10はまだ修理対象らしかったけど、しっかり動くように戻ってきて感動した。
たまにはフイルムのMFもいいもんだぜ。
マシか❢
メンテしてもらおうかな
"同サービスは、ニコンF・F2・F3・ニコマート等の旧製品カメラおよび15mmから200mmまでの旧マニュアルレンズ(同社指定機種に限る)を対象に……"
仕方ない。うん。
手持ちのニコンF3もオーバーホールしてもらおうかな…。今のところ、ペンタプリズムに難あり。
ニコンプラザ臨時休館の延長に伴い
以上

記事本文: ニコン、「MF旧製品メンテナンスサービス」の申し込み受付を延長 - デジカメ Watch

いま話題の記事