TOP > IT・テクノロジー > 【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】突撃!となりのカメラ店(カメラのキタムラなんばCITY店) - デジカメ Watch

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】突撃!となりのカメラ店(カメラのキタムラなんばCITY店) - デジカメ Watch

33コメント 2020-02-07 07:08  デジカメ Watch

これまでのお話

ツイッターのコメント(33)

「いつの話だ」って、たぶん30年くらい前じゃないかな…。(
「あッ ロケット広場のロケットだ!」


なんばCITYのキタムラが改装されてえらくキレイになってるらしい
持ってみて
撮ってみさせ
説明されると
人は買っちゃう

山本五十六ぽい?w
@nnm_t リニューアルしたそうですね、カメラバカにも載ってました……
キタムラ生まれ変わってたのか・・・。
会社のiPhone修理にしに行く為の店としてしか利用した事なかったが面白そうやん。
カメラのキタムラなんば店の話。
なんばCITYのカメラのキタムラ、めっちゃ懐かしい…
作者、関西の人なん? そういえばリニューアルしてから見に行ってないなぁ。。。
あのへんなにげに昔ながらの中古ショップがあったりするんだよなあ
新しくなってたのか!行かなければ/
カメラ屋さんも奥深い・・・
カード限度額が心配されてる😵
カメラのキタムラなんばCITY店おもしろそう(行かない
「ライフスタイルの提供」で現像タンクまで扱ってるのはイイなぁ。大阪かぁそのうち覗いてみよう。
カメラバカにつける薬 Watch:突撃!となりのカメラ店(カメラのキタムラなんばCITY店)

今日近くまで行ってたのに!
見に行けばよかった
ロケット広場は模型の話な。>
これはなんばまで行かなあかんやつか🤩(あかんやつ
ロケット広場のロケットが復活してる!
なんば行かなきゃ
「持ってみて 撮ってみさせ 説明されると 人は買っちゃう」
私もこの前、改装後初めて行きましたがめっちゃきれいにオシャレな感じになってるんですよね
展示物見てるだけで楽しかった
金曜日。ジオラマのあるカメラ店、カメラのキタムラなんばCITY店。これはぜひ一度行かねば。
デジカメWatchよりピックアップ。
ネットの記事より直接触らせて話した方が買う人増えますもんね〜()
ウチの近くのキタムラさんも、色々実機があって、
なんと SIGMAfp まであって触らせてくれた。
街のカメラ屋さんが姿を消していくなか、頑張って欲しい
今はもうあの場所にロケットないんよ。飛んでいったからしゃーない。
ここまで徹底した店づくり(店員の教育訓練も含む)のは凄い。「持ってみて、撮ってみさせ、説明されると、人は買っちゃう」というのは、あたかも山本五十六の名言のようだ。
ネットとの差別化、大成功。> -
なぜか「へんたつ」を思い出す
昨年末にZ50を仕入れたとき、キタムラなんばCITYが改装中でカメラ販売休止、10%引セールがなくがっかりしました。祝復活。

あ、キタムラのリニューアル終わったんだw
次になんば行ったときに寄ってみる。
①いいなー行ってみたい。
②ナースさん五十六やん。
③やっぱ今の時代、店舗は「体験」の提供の場なんだな
ミナピタセールらしいな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR