TOP > IT・テクノロジー > 【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】今年は植物を育ててみませんか?(その2) - デジカメ Watch

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】今年は植物を育ててみませんか?(その2) - デジカメ Watch

31コメント 登録日時:2020-01-17 07:32 | デジカメ Watchキャッシュ

これまでのお話...

ツイッターのコメント(31)

ニッコールちゃん、これバリっと破れて中からニコンのレンズ開発者とかが出てくるやつだろ、具体的には24-70とかの
この話に近く、
バッテリーグリップからボディーを生やそうと飼育中~
ニッコールに混じってロッコールがある。MCかMDか、それともAUTO
か…。
「レンズからフードが生える」「レンズからボディが生えた」「1群2枚(ふたば)」
あほらしくて笑ってしまうw
そういえばもらったレンズがMINOLTA XD BLACK BODYはやしました
いやぁ、ありがたかったです
勉強になる
そして何故か写り込むようかん
「ヘッドからボディーが生える」こともあるドール者としては「レンズからボディーが」は分かる気がw しかし「フードからレンズが」はさすがに…いや、「ウィッグからヘッド」もあるか!?
ふと思いついたのですがマウントアダプターは接ぎ木になるのか
フードからレンズが生えたりする事は我が家にはありませんが、良く分かります…
1コマ目ですでにトラウマ発動した。
これ以上の出費を抑えて俺も種をまかなくては。
沼の住人以外を確実に置き去りにするスタイルがむしろ清々しいw
1群2枚に「ふたば」とルビを振るセンスよ…w

金曜日。「突然の植物回」。最近「患者」が一番まともに見えるぞww
デジカメWatchよりピックアップ。
フードからレンズ生えたこともレンズからボディ生えたことも無いんでまだまだってことですねw( ´△`)
コンマ95のくだりはふふってなった
フードからレンズが生えた経験はまだないけど、レンズからボディを生やすのはよくやった。ミラーレス買ってからはあまり生やさなくなったけど代わりに輪っかが生えた。
露地栽培と言うか再生医療的なと言うかw
ミノルタは実る田が語源なので、
ウチで一杯植物を育てています。
ハウスと、防湿庫(倉庫)が両方あるのか。
防湿庫と、スタジオみたいな関係なのか…。

つまり、両方欲しい!と。
「レンズからボディが生えた」が普通で「フードからレンズが生えた」が派生だと思ってた…(どっちにしろ普通ではない)
なるほど、(f値が)明るいから、ヤミではない、ということか。上手い。
Zノクトとノクティルックスじゃ、同じF0.95で勝負着かんわ。
作者コメントは「とりあえずCP+終わるまで待て」と解釈。
実際この数ヶ月でなにが起きるかわからない。
「真冬を超えたくらいにタネを撒いておけば、春とともに芽吹くでしょう」数えたら去年4本も収穫してたからな。今年は無理かな
カメラバカにつける薬 Watch:今年は植物を育ててみませんか?(その2)
以上

記事本文: 【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】今年は植物を育ててみませんか?(その2) - デジカメ Watch

いま話題の記事