TOP > IT・テクノロジー > 【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】EOSの目覚め発動篇(其の陸) - デジカメ Watch

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】EOSの目覚め発動篇(其の陸) - デジカメ Watch

27コメント 登録日時:2019-12-13 07:07 | デジカメ Watchキャッシュ

これまでのお話...

ツイッターのコメント(27)

これが中学の歴史の授業で習う大戦※じゃ。←何の大戦だ?w※習いませんw
Nマウントのとこでなんか笑ってしまったし、今でもバリオゾナー24-85mmが欲しい。
出遅れた。金曜日は昨日。今回の名言は「だめッそれ以上は」「バヨネットがもたない!」(ハァハァ)
「デジカメWatch」よりピックアップ。
シグマどこー?
相変わらずコマ割りが自由な4コママンガ
面白くてまた読んでるけど、これは同人誌で補完増強の上でまとめてよみたいなあ
絶対、欄外のコメントが面白そうだもの
あと、いっしょに解説本も出して欲しい!
各社色々作ってたんだね・・・
それ以上はバヨネットがもたない!!

って、イカスww
「バヨネットがもたない」草 /
ベタだけど「バヨネットが保たない」は笑った。
肆とか陸とか見ると、るろうに剣心見たなと思ってしまう

私もそれで覚えました。はい
遂にその刻が来た・・・EOS1v発動!
各陣営の混戦で争いが激化。10コマ目の口寄せの術でコンタックスが使っている印がT字なのは、T*コーティングだからか。上手い。
バネヨットがもたない!がツボすぎて腹筋が痛い…
そしてコンタックスちゃんの目はkawaiiな!
何を撮っても上手に見えるSTF……
Nマウント ボヨヨ〜ン
朝からまた爆笑してしまった。で、なんでこんなシリーズが始まったか思い出せない。w
展開がアツすぎて5コマ目で泣いた。
Nマウントが勝利する(フラグ)
Nシステムは、中古屋で店主と買取価格に納得いかない売主の間に漂ったシグマレンズ並みの重い空気を思い出す・・・そこそこ、Nを90度回転とかゆーんじゃないっ
デジタルは使えない?フイルムは時代遅れ?
否!
フイルムの夢とデジタルの力の両方を持つ、我らNマウントが勝利する!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
EOS-1v、出る!……最後、か。
開眼で変身ってことは患者はゴーストなのか?
ここで、コンタックスNデジタルがくるとは!
いつか出てきてくれるはずとは思っていたけれど、アルファさんとの「その後」を考えると…。
カメラバカにつける薬 Watch:EOSの目覚め発動篇(其の陸)
以上

記事本文: 【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】EOSの目覚め発動篇(其の陸) - デジカメ Watch

いま話題の記事