TOP > IT・テクノロジー > 【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】新しいカメラは新しいカメラバックに盛れ(その5) - デジカメ Watch

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】新しいカメラは新しいカメラバックに盛れ(その5) - デジカメ Watch

40コメント 登録日時:2019-10-11 07:14 | デジカメ Watchキャッシュ

これまでのお話...

ツイッターのコメント(40)

カメラ始めると一定の数をこなさないといけない沼
@sironecosan 登山かキャンプ?カメラが入らなくて大きなカバンを検討してるならこれを読んで参考にすると良いかも
僕は背負式は腰や膝に負担がかかるので無理です。
登山でカメラ持ってける体力つけたいわー
ハクバ ALPINE40 頑丈そうだし、3気室設計になってて機材へアクセスし易そうなところが良い。 /
以前よりナースさんがかわいい
台風の日はオンラインショッピングが捗るよね♪
いろいろ考える所が多いね悩んでしまう。
カメラバックは沼…

今は中原さんの作ったEndurance HGを使ってますが学校でも使っているので、2気室でA4書類がたくさん入らないなどの不満点が…

登山は考えたことないけど登山部の撮影とかなったら買わないと行けないのかなぁ
40Lで1万円の投げ売り!?もっと早く言ってよー /
”← 私もこのアルパイン40を買った。登山だけでなく街歩き用としてもお薦め。トロリーケースを引くより、重くても背負った方がやはり歩きやすい。
これ欲しかったんだけどAmazonからなくなったんだよね。販売終了?
これ飯田センセのツイート見て淀で一万円くらいで投げ売られてたの買ったけど本当良かった。荷物入らなそうで入るので小屋泊の縦走なら充分。|
先週50Lクラスだとやりすぎ感あるよねって控え目に40Lってツイートしたら本当に40Lだったのねww >>
スリーデイアサルトにpeakdesignのキューブ入れてカメラバック化してるけど、全てが重いので上下気にしたことないな。
ついに山カメラバッグに突っ込んでくれたぞ!!いいぞいいぞどんどんやれ!!
また撮影用バックパックが増えそうなワイ、多大にうなづく
カメラバカにつける薬 Watch:新しいカメラは新しいカメラバックに盛れ(その5) カメラバックて…(^ω^)
ナースさん”山ガール”か。
前も言ったけど、キャプチャーの使用方法には注意ね。
あと三脚を装着できるリュックあるけど、それらも色々注意してね。
そう、僕たちはそうゆう人間だ(新しいギアを手に入れたら、そのギアで行動範囲が広がる)
ナースさんとコーヒー飲みたい(*´ ꒳ `*)
ゆるゆるなオートキャンプ勢なのでカメラやる山屋は大変そうだなぁ😅
自分のカメラバックの場合、航空機の手荷物持ち込み制限に収まるような縦横高さになっていて、ある意味よくできてます。
カメラバック沼は深いww
三脚の扱いが一番悩むんだよなぁ…
ナースさんが私服だと全然ナースさんだと気づかなくて最後のコマでナースさんと気づくなーす
登山にカメラ持っていくの難しいんだよな。
このカメラバッグは控えめに言って最高にイケてる。
見た目を気にしなければ山以外でも使い勝手がいい。
自分もバッグでなくリュックを一つ増やしたくて→でもいまだにあーだこーだ決めかねてる。今週末に決めよ…。
ボストン・ダイナミクスの犬ロボットさえあれば、荷物は全部運んでもらえるのに。
ついにデジカメWatchにも山岳写真が
このカメラザック知ってますが、既に生産終了してるし在庫もないような。
ワイが以前使ってたアルパイン40♪コスパ高いっス!
まさにここで言われていることと同じことを散々考えたのでびっくり。ただし、私の場合行きついた先はノースフェイスのテルスフォトだったけど。
メーカーの設計思想がものすごくわかりやすく説明されている。
金曜日。カメラ用品と登山用品の交差点、カメラリュック。何をメインに考えるかでデザインが変わってくる。今回はとても真面目な解説^^
デジカメWatchよりピックアップ。
以上

記事本文: 【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】新しいカメラは新しいカメラバックに盛れ(その5) - デジカメ Watch