Amazonでベストセラー? 「在日通名大全」 — 差別のための労力と屁理屈 - いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

先日取り上げた「国葬議」については、圧倒的大多数の日本国民が弔意を示すことを当然とし、それに同調しない者に対し有形無形の...

ツイッターのコメント(14)

— 差別のための労力と屁理

それにしてもこの記事、批判する体裁で、ちゃっかりアマゾンのアフィリエイトタグ入れてませんか?
「在日通名大全」という鳥取ループ=示現舎の新たな差別扇動本のことをこのブログで知りました。被差別部落に続けて在日コリアン差別を飯のタネにする卑劣な存在…つまり差別がないと生きていけない存在か…軽蔑しかない…許せない…
示現舎かと思ったら示現舎だった
“私は大学生のときに、本名とともに取りついた「通名」を、自らの民族的アイデンティティの自覚に基づいて消除し、以降すべての社会生活に本名を使用して過ごしてきた。”
版元は『部落地名通鑑』の復刊を試みAmazonで取引中止になったグループ。なぜコチラは止めないAmazon…という問いは、そのまま吾々に向けられる。【 - いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記】
これはウヨさんが買うのか?それとも無党派層?(後者のほうが圧倒的に怖いが)
不快な書評だ。示現舎を「あの」とか、一次資料の提示なしにこき下ろすアンフェアな言い方が不快だ。複数の名を使って悪さし放題の社会集団の実情を暴く営為の何が問題なのか?
こんな本あるんだね 知らなかった
これはあかん
本当に恥ずかしく情けない本。
他人の不幸で生計を立てるって
人としてどうなんでしょう?
「官報を繰ってまでしてザイニチの通名をあげつらう、という行為が何を意味するかは、論じるまでもない。」
示現舎どこまで腐りきってんだよ💢🖕
ブログを久しぶりに更新しました。
以上
 
PR
PR