TOP > ネタ・話題 > 自分でお金を払ってサプライズプレゼントを送ってもらうと超楽しい :: デイリーポータルZ

自分でお金を払ってサプライズプレゼントを送ってもらうと超楽しい :: デイリーポータルZ

サプライズプレゼントをもらう気分を味わいたいので「自腹でお金を払って、誰かにプレゼントを選んで送ってもらう」ということをやってみることにした。 (megaya)

ツイッターのコメント(21)

これすごく楽しそうだしプレゼント交換したい
贈り物用のお金を払って選んで頂く企画があり、親しい人が形に残るもの、そうでもない人が消耗品を選ぶ傾向にあると解りました;これは面白い企画ですね
面白そうやりたい
やっぱりmegayaさんの記事はネタのセンスが良い…おもしれぇ…
この記事だと自分でお金払ってプレゼント貰ってんだけど椎名さんはお金払わずにプレゼント貰ってるんだよなぁ…
奇跡だしそりゃハチャメチャに楽しいよなぁ(主に周囲がだけど)
これに似た事をクリスマス近くに3年続けてるけどマジで年々楽しくなってくるからオススメ🤗
白龍は細すぎて麺がまとめて口の中に入りすぎるし私の好きな素麺じゃないんだよなー。揖保の糸三神の方が好き。
これは楽しそう
今日公開した記事です。見てね。
ジェフリー・アーチャーの小説(確か、めざせダウニング街10番地)を読んでから、プレゼントは基本消え物(酒、菓子など)にしている。
いきなりトップに私の最推しそうめんが〜!
これやりたいな
よく知らん人からよく知らんもんが届くって割と楽しそう
面白いなー!そしてトップ画が三輪素麺山本のじゃん…
これめっちゃ楽しそう。例えばこれを仲介するマイクロなサービスをやったら結構良さそう(儲かりそう) Reading: :: デイリーポータルZ
「「30代後半より上の年齢」「関係が遠い人」だと消耗品を送る傾向がある」
「相手の好き嫌いがわからないから、とにかく無難なものを贈る以外の選択肢がない」

そこで欲しいものリストですよ
やーこれも楽しそうな企画だな。最近プレゼントの交換てしてないのでこういうのやってみたい
megayaさんやめてしまったのかとおもってた…
こっそり記事執筆に協力させていただいたデイリーの記事!

「他人にサプライズプレゼントを送る」という企画です。
ほかの人のチョイスを見ると、自分と全然違うこと考えてて面白いな〜。
久しぶりにこの人の記事見てあー生きてるんだとはなったけどパンのやつは?
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR