「缶ベキュー」に「野良豆腐」を生んだ“酒偉人”に聞く酒と人生 :: デイリーポータルZ

ツイッターのコメント(18)

愛すべきアル中だな。
ソロキャンプで豆腐と缶詰とブラックニッカだけ持っていってグダグダしたい
ライフスタイル
こういうの大好き。生活の中に楽しさを作り出したいなあ。コロナ禍では特にそう思う。
こう云う記事を読むと、酒飲みとは絶対に分かり合えないとつくづく思う。
"派手に飲みたいわけじゃなくて、ちょっとだけね、生活のなかに。"
すごい話ばかりだ、そして宴会の写真が最高
やっぱりイッチーさんは凄かった
わはは。ちくわが日本のビーフジャーキーは名言。
いやぁ、イッチーさんのインタビューを肴に飲めるな。
長い付き合いになる友達・イッチーは酒のアイデアマンで、いつも思いもよらない酒の知恵を授けてくれる存在です。その彼に私とパリッコさんとで話を聞いた記事が公開されました。最終的に「ちくわの穴にキュウリを差し込む」という、割と普通の知恵に着地しました
新島とさるびあ丸が出てくる。
「よく考えたら豆腐ほど外でパッと食べられるものってないんですよね」「人から見たらその成功も全部エラー」
謎名言のオンパレード🍺
向こうは確実に忘れてるとは思いますが、実は以前働いてた会社の先輩なんですよねこの方。

カッコいい生き方してる先輩やなぁーと思ってましたが、まさかスズキナオさんと超つながりあるとは。もっとたくさん絡ませてもらえばよかった…!
公開しました : (酒の穴(パリッコ・スズキナオ))
以上
 
PR
PR