TOP > ネタ・話題 > 鮭フレークを切り身に戻す :: デイリーポータルZ

鮭フレークを切り身に戻す :: デイリーポータルZ

17コメント 登録日時:2019-01-23 11:12 | デイリーポータル Zキャッシュ

鮭フレークをご飯にかけて食べているとき、ふと「鮭フレークを切り身の形の型に入れて押し固めれば鮭の切り身に戻るんじゃないか?」と考えました。 (ぬっきぃ)...

ツイッターのコメント(17)

試みの技術力の低さが、好き。
切り身にできない身の部分をこそぎ落として、或いは切り身にしそこなったのを商品化したのがフレークですw
1%にかける気持ちわかり過ぎる…
発想がすごい。切り身の型ほしいなぁ!
ホント、アホらしくて最高だな
さすがのぬっきぃさんだぜ、、、!
発想が面白い。メイカーですな。
こういう元に戻す記事大好き。過去のスルメをイカに戻すやつとか。
ギャル語の起源?「あーね!(あー、なるほどねの群馬の方言です)」 / “ :: デイリーポータルZ”
ハンバーグはステーキより安くて美味い(ホントか?)なので、安価な魚のミンチから高級魚の切り身を作ることができればウハウハぢゃないですか。食肉と比べれば魚肉の種類が豊富すぎてフレーバー探しに難儀しそうだが :
アイキャッチが一番のピークです。
あまりにも無駄なことをやっていたので、脳が拒否したみたいでずっとふわふわしてました。

鮭の切り身の型はめちゃくちゃ早く作れるようになりました🐟
最初の一文でもう心持っていかれました。最高。
この記事最大の驚きは「あーね」が群馬の方言であること。
埼玉県民の私も普通に使ってます。そういや東京に出てきてから聞いたことないなーと思ったら、そうか方言か!あーね!
久し振りにDPZっぽい記事。
つなぎに鶏卵使うなら、イクラでもやって欲しかった。
たったいま公開しました : (ぬっきぃ)
以上

記事本文: 鮭フレークを切り身に戻す :: デイリーポータルZ