TOP > ネタ・話題 > 上重朋文さんが家でやってる店「上重朋文の店」でたっぷり話を聞いた :: デイリーポータルZ

上重朋文さんが家でやってる店「上重朋文の店」でたっぷり話を聞いた :: デイリーポータルZ

16コメント 登録日時:2020-02-24 11:13 | デイリーポータル Zキャッシュ

(スズキナオ)...

ツイッターのコメント(16)

一度行ったけどホント普通の一軒家。でも味はめちゃくちゃ美味しい!
フォロワーさんが松本さんの名前が出てると教えてくださったのです。
この上重さんという方が中目黒でやってた居酒屋に行ってたという事で。
@ShiroHime7 しろひめさん!もうご存知かもしれないんですが、デイリーポータルZの記事に松本さんのお名前が出てました。本当に名前だけでエピソード等は特にないのですが、直感的にしろひめさんが思い浮かんで…(笑)内容もおいしそうであったかくてとてもよかったです!
80歳のオッチャンが自宅でやってる中華料理店、最高すぎて行きたいけど絶対バズって混むやつだ。
裏路地店ってレベルじゃないw 炒飯食べに行きたいなぁ
やー、横浜にこんなとこあったなんて知らんかったなー! めちゃくちゃうまそうなのでらーめん食べにいきたい。そして塩。塩の話。めちゃくちゃおもしろい。
ところで入る前の「家だなー!」ってキャプションがツボです。深沢七郎かと思った。
今日公開した記事です。見てね。
カットハウスなんかでこういう屋号は珍しくないですが…行ってみたくなる好い店です♪そして、プロの書く好い記事です♫
この記事の店、通勤途中にあってずっと気になってた!
なかなか入りづらいけど、絶品中華料理が美味しそう…
---
「この間、中学生の孫と赤レンガ倉庫にライブ見にいってきたんですよ。音楽の」
――いいですね!なんのライブですか?
「クレイジーケンバンド」
雨中春樹萬人家
めちゃめちゃ良いな。
うん、行ってみたいぞ!
めっちゃめちゃいいお店だ・・・行きたい!
家族が昔この辺に住んでた!知らなかった!!!!!!!
以上

記事本文: 上重朋文さんが家でやってる店「上重朋文の店」でたっぷり話を聞いた :: デイリーポータルZ

いま話題の記事