カレーパンの空洞は虚無ではなく、お好み具材のトッピングポケット :: デイリーポータルZ

ツイッターのコメント(23)

ライフチェンジングだ /
食べ物で遊ぶの楽しいw
真似してみよう
いやパン屋のカレーパンはちゃんと一杯まで入ってるとこあるぞ、空洞はケチってるだけや。
アトロク 常連のパリッコさんの記事は今回もゴキゲンだ!カレーパンにフライドチキン詰めたくなってきた
て…天才…
デイリーポータルZ: カレーパンの空洞は虚無ではなく、お好み具材のトッピングポケット.
 天才
なるほど!これは便利に使えそうですな...。どうせなら夢を詰め込みたい(何を言っているんだ :
デイリーポータルZ


>この企画を思いつき、念のためサイトを見返してみたところ、すでに松本圭司さんが塩バターパンにあれこれ詰めまくられていました

人間が考えつくことは大抵DPZかオモコロがやってる
パリッコさん天才では。
どうだ?皆守?(非実在カレーパン判定存在)
大発明なのでは?!チェアリングのように主婦系雑誌が後追いするやつだ!
ひれかつinカレーパン、おいしそう…🤤(ダイエットでむね肉とブロッコリーとトマトばかり食べてる)
発想が炎のカリーパンなんよ
なるほど、言われてみればカレーパンも空洞パンだったか…。コロッケカレーパン強い。
(ヽ´ω`)頭悪そうで好き。確かに良いスペースだな
>こいつを食べてみてもう、しびれましたよね。1×1が2、いや3、いや10にすらなっているパワーアップっぷりに

パン屋さんからカレーパンが消えそう
大好きなカレーパンを更に美味しく食べられる技が!!!
公開しました : (パリッコ)
以上
 
PR
PR