TOP > ネタ・話題 > 山の上でチェアリングしながら仕事をすると気分がいい :: デイリーポータルZ

山の上でチェアリングしながら仕事をすると気分がいい :: デイリーポータルZ

眺望の良さで知られる神戸の摩耶山。その山頂周辺で、好きな場所を選んで仕事ができるんだという。電源もWiFiも完備されているらしい。どういうこと? (スズキナオ)

ツイッターのコメント(24)

常々デイリーポータルZ向けの施設だなぁと思ってて誰か記事にするだろうと踏んでたら、ビンゴだった。
私が万が一神戸に住まなければならない事態になった場合、多分鈴蘭台に住むだろうけど、近所にこういう場所があることは覚えておきたい。
どこの話かと思ったらこれ摩耶山なんだよな。
しかし実は登ったことない。この記事見ていく奴多いだろうからしばらくは避けた方がいいだろうけど。
この人、須磨浦山上遊園での飲み方も提唱してたな。センスある。
“摩耶山頂のイベントカレンダー「マヤ暦」を見るとほぼ毎日のように催しがあることがわかる” マヤ暦は「マヤごよみ」て読むのかな?いいなw
これいいなー。ワーケーションがまさか実家の近所でできるとはw
読んだ:
「摩耶山頂のイベントカレンダー『マヤ暦』」がツボった
まやビューライン、オススメです。
仕事の話なのに「気分がいい」なの最高だなー!

------
20年前にこの坂バスがあれば高校通うの楽だったのに…
これやるためだけに摩耶山行きたい
よすぎww行こかな
これいいなぁ!ワーケーションというのはどうよ…と思ってる人だが、都会から近いところでできるというのはCWSの延長として、そして気分転換になる。
夢みたいなプランだ
いいなこれ。 -
めちゃ気持ち良さそう。神戸市民だったらやってただろうなぁ。
掬星台=摩耶山山頂的な記述が気になる……。
naddistさんはちゃんと「山の上」という言い方をされてるけれど。
摩耶山の山頂で快適Wi-Fiを使いつつ好きな場所に椅子を置いて仕事ができる「Work 702」というサービスが始まったので早速仕事してきました!仕事最高!
「あとは好きな場所に座って働くだけだ!」(笑)
この記事素晴らしい!
摩耶ラピスの摩耶なのかな。でかいバッテリーいいなー。
素敵なサービスだな。
公開しました : (スズキナオ)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR