愛媛で出会った"性のインディ・ジョーンズ" :: デイリーポータルZ

正真正銘のに併設、神社世界中を渡り歩き、性にまつわる5万点もの物品を収集した資料館がすごいと評判。いやぁもう、すごかった!映画になる話だった。 (ネルソン水嶋)

ツイッターのコメント(22)

「凸凹神堂」のマークが常葉大学のそれだ。:愛媛で出会った"性のインディ・ジョーンズ
愛媛にワープしたい
めちゃくちゃ行きたい
日本そして世界中の性に関する収集物5万点、尚且つ神社。そんな驚異の存在が、愛媛県宇和島にある。環境的セクハラなんぞと騒ぐ輩には決して犯させてはならない、貴重なサンクチュアリだ。
宇和島の高校通ってたが知らなかった。でも前に妹(こういうの好き)から聞いた気もする。
愛媛で出会った"性のインディ・ジョーンズ" 深夜だしw
お暇な方だけどーぞ(^◇^;)
戦時中だから?牛肉食がそこまで風評被害になるのか…… → “大正から昭和にかけて(略)「四つ足(牛肉)を食べたりと贅沢なことやいかがわしいことをしているのではないか」という風評被害まで立った” / “ :: デイリーポータルZ”
大学時代に訪問したことがある。インパクトある場所だったwww
津山にある科学教育博物館のような雰囲気が。
お昼に何だけど、この人すごすぎる… 今じゃできない蒐集だね |
 
PR