マリトッツォを投げたい! :: デイリーポータルZ

先の見えないコロナ禍で僕たちの心は鬱屈に支配されている。そこに一陣のハッピーでピースな風を吹き込んだのがマリトッツォだ。そこで思いっきりミット目がけて投げ込みたくなるではないか。 (伊藤健史)

ツイッターのコメント(26)

ただのおバカな記事に見えて、実は情緒と示唆と救いに満ちた、めちゃくちゃいい記事ではないだろうか。
おもしろいです、ぜひ。
'
シザー・ハンズのくだりがすき
軟式野球ボールがベースだけど、装飾加えた結果ソフトボール大になっているので、上投げよりはウインドミル投法のほうが球筋が安定しそうだなぁと。
あとこれ見てマリトッツォ食べたくなったけどたぶん食べきれないのでやっぱりいいや。
マリトッツォ投げたいから投げトッツォ制作しちゃう潔いバカさ加減がとても可愛い、そして投げトッツォのクオリティが高い地味に欲しい。
そうだ、マリトッツォ投げよう。
>> 面白い記事を書きたい気持ちはわかるけど食べ物を粗末に扱うような内容って大嫌い!!
藤原さんファンも必見の記事だ
最高だった。さんざんやり散らかした後、動画で暴投するの爆笑した。インスタペーパーに保存したから無人島に流されたら読もうと思う。 /
名文だった、雑誌かくあるべし…
発想も本文も全体的に絶妙に狂っていてホント最高な記事。

>野球に関してずぶの素人の私が、メジャーリーグで投打に活躍する大谷選手に続いて、投手とマリトッツォの二刀流を達成するのだ
そういえば『がんばれ!! タブチくん!!』で
ヤスダ投手がこんな魔球投げてた
 

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。
PR
PR