大麻THCオイルで皮膚ガンを自力で治してしまったカナダ人の話 - シバヘイズの大麻解放日記

http://www.youtube.com/watch?v=OIE2mNlPY9U 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言(日本語字幕..

ツイッターのコメント(28)

腐敗した政府や間違った医療システムは、あなたに自分自身で病気を治療する能力を持ってほしくはないのです。
癌のような深刻な症状がある場合に、誰にどんな権利があってマリファナを使ってはいけないと言うのでしょうか?
大麻THCオイルで皮膚ガンを自力で治してしまったカナダ人の話


※リック・シンプソン氏は自らつくりだした大麻オイルによって自分自身の癌を完治させ、更にはそのオイル(RSO)によって5000人以上の患者を治療することに成功した
「大麻がどこまで癌を治せるか」は、まだよくわからない。が、カナダのリック・シンプソン氏は自ら製造した大麻THCオイルで自分の皮膚ガンを完治させたあと、その大麻オイルで5000人以上の患者を治したことは事実だ。
「大麻がどこまで癌を治せるか」は、まだよくわからない。が、カナダのリック・シンプソン氏は自ら製造した大麻THCオイルで自分の皮膚ガンを完治させたあと、その大麻オイルで5000人の患者を治したことは事実だ。
大麻オイルで皮膚癌や末期ガンを治してしまったカナダ人

大麻油の有効成分は自然のTHCです。THCは突然変異した細胞のみを攻撃し、その間に健康な細胞は若返らせています
誰かの命を救えるものなのに、なぜマリファナを使わないのでしょう?
大麻オイルで皮膚癌や末期ガンを治してしまったカナダ人の話 - シバヘイズの大麻解放日記 (id:world420 / @world420)
大麻オイルで皮膚癌や末期ガンを治してしまったカナダ人の話

「誰かの命を救えるものなのに、なぜマリファナを使わないのでしょう?私は、大麻油はガンに有効だと言うことを知っています」
これが事実かどうか検証はされたのだろうか? RT 大麻オイルで皮膚癌や末期ガンを治してしまったカナダ人の話 - シャンカールの大麻解放日記 (id:world420 / @world420)
自作した大麻油には濃縮されたTHCが含まれていることがわかっていました。私は絆創膏にそのマリファナオイルを垂らし、皮膚ガンの場所に当てました。そしたら…たった4日間で両方の癌が消えてしまったのです
 
PR
PR