TOP > ネタ・話題 > アノニマスポストと仁藤夢乃氏の奇妙な因縁 - 法華狼の日記

アノニマスポストと仁藤夢乃氏の奇妙な因縁 - 法華狼の日記

アノニマスポストという後発のバイラルサイトがある。女子中高生支援者の仁藤夢乃氏を反日左翼活動家と呼ぶ.....

ツイッターのコメント(31)

@sonsisuko
ただこれだとそいつが中の人だって書いてないからソースにならんけど
@i_tkst それはこのアカウントの中のヒトがヘイトスピーチとデマで金儲けしていた有名なアノニマスポスト@anonymous201504 と同一人物で、人身売買もしていた/いる当事者なので、シノギの邪魔する人間、(しかも自分がモノ扱いしてる若い女性!)がムカついて仕方ないんですよ。
@jsk_yui アノミマスポストさんて、女衒業の傍らやっていたんですよね?。
アノニマスポスト、身バレしそうなのか?面白くなってきたな。buzzfeedあたり動いてくれないかな。何々クイズとかくだらないことやってないでさ。
<反社会的勢力の新たな業態として保守系サイトが運営される問題を考慮すべき時代なのかもしれない>
「運営者の前歴から考えても、反社会的勢力の新たな業態として保守系サイトが運営される問題を考慮すべき時代なのかもしれない」( )
つまり「商売敵」として攻撃してた、と。 /
簡単に言うと、アノニマスポストの運営母体は東南アジア系人身(性産業系)ブローカーってこと?
ホントに渡辺みちおの絵で読みたいような話だ…… /
「つまり仁藤氏が批判していたのは、甘い言葉でフィリピン人の女性を日本へ連れてくる業者であり、運営者の前歴そのものだ。どうりでアノニマスと自称しながら過敏に反応したわけだ」 / - 法華…”
“反社会的勢力との仁藤氏の対立から情報がひもづけられていったわけで、仁藤氏は意図せずひとつの社会悪をあばいたともいえるわけだ。” これエントリのタイトル良くない。「対立」でいいのに / “アノニマスポストと仁藤夢乃氏の奇妙な因縁…”
外国の貧困女性を性産業で働かせる事業者が、女性人権活動家を保守系まとめブログの皮を被って批判してるわけか…
これは異常に鋭い分析、反社会勢力の新しいしのぎがネトウヨサイトだったのか
闇が深いなこれは……。
「運営者の前歴から考えても、反社会的勢力の新たな業態として保守系サイトが運営される問題を考慮すべき時代なのかもしれない」
”つまり仁藤氏が批判していたのは、甘い言葉でフィリピン人の女性を日本へ連れてくる業者であり、運営者の前歴そのものだ。どうりでアノニマスと自称しながら過敏に反応したわけだ。”
中の人はフィリピン🇵🇭から女の人を連れてきて働かせる口入れ屋つか人買いさんか。
女性に人権を!と訴える仁藤さんを目の敵にするわけだ。
スレッドで指摘されているように、運営者の前歴から考えても、反社会的勢力の新たな業態として保守系サイトが運営される問題を考慮すべき時代なのかもしれない
この記事かなり核心に迫ってておもろいわ。→
難癖をつけたのは右翼まとめサイトだからではなくヤクザ者の商売敵だったからだと。流石にそれは想像できなかった /
そう言えば、アノニマスポスト、フィリピンパブの情報サイトもやってたっけ?
慰安婦問題は過去の事じゃなくて、戦争が終わっても形を変えてずっと続いている。 /
なるほど、興味深い。うーん。やくざのシノギか…。------
これはアノニマス・ポストに関心を持つ人には必読のエントリかもしれないぬ。
( ^ω^ )
確かにシノギとしてはやりやすいかもしれんなあ。扱うタネそのもので捕まる可能性はないわけだし
「スレッドで指摘されているように、運営者の前歴から考えても、反社会的勢力の新たな業態として保守系サイトが運営される問題」利益は金銭に限らず、現代の人買いにも「普通の日本人」にも史実否認は共通の利益 / “アノニマスポストと仁藤夢…”
:アノニマスポストという後発のバイラルサイトがある。女子中高生支援者の仁藤夢乃氏を反日左翼活動家と呼ぶような、典型的な保守系だ。
@anonymous201504
アノニマスポストの正体に迫る2chスレのまとめ。なるほど反社のシノギとしてのネトウヨビジネス。そういえば、主張がネトウヨそのもので、最近反社による選挙妨害疑惑指摘された政治家いたよね / “アノニマスポストと仁藤夢乃氏の奇妙な因…”
以上
 

いま話題のニュース

PR