TOP > WEBマンガ > 「魔法少女プリティ☆ベル」完結記念特集!!! | MAGCOMI(マグコミ)

「魔法少女プリティ☆ベル」完結記念特集!!! | MAGCOMI(マグコミ)

15コメント 登録日時:2019-05-10 14:21 | MAGCOMI(マグコミ)キャッシュ

2009年、月刊コミックブレイドにて産声を上げた「魔法少女プリティ☆ベル」。 高田厚志や美咲エリたちが乗り越えてきた 幾多の艱難辛苦を描いたその物語が2019年――堂々!!完結!!! 最終28巻の発売を記念して、著者・KAKERU先生からの コメントや制作秘話をいただいちゃいました! ファン垂涎「厚志さんになれるTシャツセット」プレゼントも! これを読んで、“プリベル”の熱き軌跡に思いを馳せろ! ...

Twitterのコメント(15)

第31話【少し考えたら分かることは往々にして考えないので分からない】
【魔法少女プリティ☆ベル 1巻】 5巻まで\0・・・だと?
最終巻が届いたので読。 ・・・Tシャツ買うか
大学生の時に始まって本誌で初めて読んだときの衝撃と言ったらもう…
ここまで長くなるとは思わなかったけど色々な意味で面白かったわw
初めは筋肉ビルダーかと思ったら急にゴッツイ魔法少女になったのにはツボった、回を追うことに目から鱗が毎回落ちて勉強になった最後は笑えて楽しい最終回で良かったですやっぱりプリベルはこうでないとただ寂しさを読みながら感じてます。
本当にありがとう。
The表紙詐欺漫画なのに、最終巻だけ偽りないの何故か凄い感動した。笑
実はところどころしか読めてなかったんで、この機会に全巻一気に大人買い。レジの方、大変ですいませんでした。
ちなみに、出落ち感が凄まじいけど、めっちゃシリアスで本当濃くて面白い。
なんか特設サイトできとるw
2018年で一番笑った漫画だった
素晴らしい作品だった
ギャグセンスと多彩な知識、独自の倫理観がなければ成り立たない作品でした。
プリティベル完結してたか。とんでもないオトシかただったけど実に面白かった。ボディビルのポーズ名が頭に入らなくてトライセラトップスと聞くとそれも一種かと考えるようになってしまったけど
第1話【女児向けかオタク向けかは変身シーンのエロさで分かる】
やはりどうにもこうにも、やりたいと思う劇的な演出に様々なあれこれが追いついてないなという印象が強いマンガだったな……(プロットの中途半端さを作画でもねじ伏せられていない感じ
祝☆プリベル完結! 試し読みをした時厚志さんに惚れました!(笑) 女の子もみんなかわいいし最高でした。欲を言うならシャルさんがもっと見たかったです~。完結おめでとうございます!!
第110話【魔法少女プリティ☆ベル】 よませてくれよー
完結記念特集も要チェック☆< >
第40話【難しく考えると簡単なことが分からなくなる】 少年漫画のエッセンスが詰まった40話むっちゃ好き。
以上

記事本文: 「魔法少女プリティ☆ベル」完結記念特集!!! | MAGCOMI(マグコミ)