写真で見る 日産フェアレディZ プロトタイプ「Z PROTO」-Car Watch

16コメント 2020-09-17 10:58 Car Watch

 日産自動車「フェアレディZ」は2ドアクーペボディを持つスポーツカー。1969年に初代「S30」型が誕生して以来、「S130」型、「Z31」型、「Z32」型、「Z33」型、そして現行モデルとなる「Z3...

ツイッターのコメント(16)

やはり「習うはポルシェ」のスタイルなのか。。。。
@20iog10 車も買い換えよう
かっけーんだが!

どことなく、アメリカンマッスルな感じがして、初期のZのような感じもする!

400〜500の値段ならセカンドカーで欲しいな〜
Z35プロトタイプなんかカワイイ
400万くらいで400馬力
めっちゃお買得だと思う
スカイラインの400Rでも550万くらいだし
GTRは金持ちの乗り物だし
横と後ろから見た感じは最高なんだけど、顔がなぁ・・・
眠そうな目とポカンと四角くあいた口がなぁ・・・
今となってはMTのピュアスポーツだけに惜しい(買えないけど)
リアは確かにレトロフューチャー。まだまだモックアップ感が拭えないけど総じてカッコいい^ ^
プロトタイプのホイールにエアバルブ無いけど特注?
どっから空気入れるん?
アルピナみたいなかんじ?それとも
新しいZ出るんかー
顔がZ33でリアがZ32みたい?

個人的にはリアのデザインが好きかな

Z35よ!
20年後に100万円くらいで会おう(笑)
(私の経済では逆立ちしても買えないからですねハイ。)

@car_watch
日産はもはや新車発表ではなく、プロトタイプの発表でしか時間を稼げないのかと思うと悲しくなる。あと、傍目から見て長方形にしか見えないグリルが物凄くイマイチなんだが。
今まで公開された写真の中で一番かっこいい……まあ買えないけど(´・ω・`)
最初見た時は「口ダサっ!」って思ったけど、1日経ってよく見たらそんな悪いもんでもない気がしてきた。日産らしい引き算のデザインがちゃんとされてて、何よりシルエットが美しい。けどどう見てもこの顔って ( ゚Д゚)! だよなぁ・・・。
うーん
中途半端に色々似せましたみたいな印象です。
欲しくはならないですね…残念
こんな顔文字なかったっけ
初代の外側全てパテ埋めしてのっぺりさせたように見えるなぁ…
頑張れば買える...。500万くらい?
以上
 
PR
PR