ダイハツ「コペン」20周年説明会を開催 「愛情たっぷりでこれからも続けさせていただきます」 - Car Watch

12コメント 2022-06-19 21:37|Car Watch

ツイッターのコメント(12)

"次のステージへ向けて、ダイハツ町1丁目1番地に移転する計画であることが明かされた。"
ファーーーーーーあそこになんかできるんかwww
記事見つけた!
大阪か....せっかく神奈川に引っ越してきたからちょっと残念だけど、完全に閉店じゃなくてよかった😭
また大阪行きたいな🥰
次はコペンの工場も見たい
「コペンローカルベース鎌倉についても触れ、6月26日をもって閉店した後、次のステージへ向けて、ダイハツ町1丁目1番地に移転する計画であることが明かされた。 」

伊丹空港のすぐ近くだ
先週のうどん旅で近く通った
コペンをちゃんと続けてくれる、ってのもいいよねダイハツ…
愛されてるクルマなんだな(*´`)
嬉しい限りだね( ˘ω ˘ *)
そしてやはりコペンの聖地は鎌倉から大阪ダイハツ町へ……
これから行く時は宿泊かな〜??(笑)
2025年までは安泰って認識で大丈夫???
おはようございます☀
コペンローカルベース鎌倉が26日閉店後にダイハツ町1丁目1番地に移転する計画があるそうです😳ダイハツ町って大阪になるのかな⁉️
明言してるし、コペンファンとして気になってる2025年問題もローカルベースの今後も全て公式に言ってるんだなぁ。ちゃんとウェブ記事は見るべきだなぁ。ありがとうございますダイハツ様にマジ感謝!
とりあえず終わらないことがわかっただけでも良かった…と言いたいところだけど、正直そろそろコペンの将来展望を見せてほしい。
現行型、いつまで引っ張るつもり?
以上
 
PR
PR