ダイハツ、「ハイゼット カーゴ」「アトレー」フルモデルチェンジで「DNGA」を商用車に初展開 「ハイゼット トラック」とともにFR用CVT初採用 - Car Watch

26コメント 2021-12-20 11:11 Car Watch

ツイッターのコメント(26)

スローパーをベースにバイク乗せやすい版とか作ってダイハツさん
ハイゼットの種類はんぱねぇな
軽トラでCVT載せてデフロック・・・すげぇ。
ハイゼットカーゴもついにフルモデルチェンジ。
FRベースのデフロック付き電制4駆にCVT、耐久性の壁を超えたとは言え、すごいものが完成したな。
「荷室長1915mm×荷室幅1410mm[4名乗車時]」
すげーな、なんちゃらエース並みだなw

それにしても天井の梁にまでナットが付いてるとかサイコーじゃん
天井の内装がなくてダサいって話でもあるけどw
アトレー4ナンバーに戻ったんや。
ハイゼットのクルーズターボはMT廃止か。。
17年ぶりのモデルチェンジとのことで、かなり進化してますね~価格上昇は納得ですね。アトレーの4ナンバー化は妥当やね
ついに軽キャブオーバーバンにACCが。。。
ギリギリでモデルチェンジ前に滑り込めてよかった。
現行型の方が顔が好みだな。
よく見えないけどチェーン式のCVTなのかな?
縦置きCVTは技術的に気になる。
しかしアトレー天晴は復活しないのか(誰も知らない?)
パパ、クルーズターボ気になるぞ。
 
PR
PR