TOP > ネタ・話題 > 日産、「ノート」をフルモデルチェンジ 全車e-POWER搭載で価格は202万9500円から - Car Watch

日産、「ノート」をフルモデルチェンジ 全車e-POWER搭載で価格は202万9500円から - Car Watch

70コメント 2020-11-24 12:05  Car Watch

 日産自動車は11月24日、3代目となる新型「ノート」を発表した。2WD(FF)モデルを12月23日に、4WDモデルを2021年2月にそれぞれ発売する予定で、2WDモデルの価格は202万9500円~2...

ツイッターのコメント(70)

3ナンバー化せずに全幅1695mmに踏みとどまったのにペナペナした感じがしないかっこよさ。
こういう一直線の細目釣り上がりデザイン、ホンダとかトヨタみたいで微妙>
新型ノートのトルクがすごい。280Nm(28.6kgfm)/0-2,900rpmって3Lエンジン並みじゃないか。
EVを毛嫌いしている人って食わず嫌いだと思うんだよね。MTが好きだからエンジン、というならわかるけど、ATでいいなら絶対にEVは面白いと思うよ。
ノートは純粋なEVではないが。
新しいnote

といってもボンペイnoteではなく車のnote

どうしよう、これめっちゃ好きなデザイン。ボンペイnoteの収益で日産noteを買おう。目標できた
ええやん
コストダウンへの努力が伺える。
政府の方針も後押ししてこの調子で100%evのリーフも値段が大幅に下がれば一気に普及して行きそう。
オー!来ました。
日本だとこのサイズ感、ヤリスぎない日常使いのノートのようなすっきり感あるデザインがフィットしそう。

人気でそうな新型日産ノート!
新型良さげ。装備が一気に最新レベルになったので小型リーフな感じ。個人的にはワンペダルモードにクリープがついたってのが心配。クリープが無いのが美点だと思ってたので。
1,200kg切るためにタンク容量下げてまで軽量化してカタログ燃費狙いに行ったグレードがあるな…
200万越すのか…
次は新車で買えない…
5ナンバーの国産ハッチバックが最低グレードでも203万円、強気だなあ
他社のパラレルハイブリッド買えるじゃん
e-powerの4WD速そうやな〜
インテリアもいつまでも変わらない日産スタイルから変わってるしな
うちの、親父が買うらしいなぁ(笑)

次いでに、Zも買ってくれんかのぉ(´・ω・`)
電動4WDが後輪からも回生するのと全車速域で4輪駆動するというのが興味深いけど、あとは現代の新車としては平凡な印象
ノートも随分と高くなったもんだ、ウチのはエアコン付けると明らかに加速鈍る
ePowerだけに絞ったことでノートとしては145万からの価格帯が一気に約60万近い値上げ。結局のところ、キックス含め、普通車はePowerしか売らない。高くて買えないなら軽自動車でも買ってろ。というのがフルモデルチェンジしたノートとしての日産からのメッセージなんだろう。
このクラスではめずらしい電動パーキングブレーキ採用はグレート!

ノートをフルモデルチェンジ - 日産
新型ノート、良さそうだね。ちょっと気になる。見にいこうかな。
この価格帯なら売れそうな気がする。けどトップグレードでもLEDヘッドやアルミホイールではないのか。
nismoバージョンが出たらいいのに(買うとは言ってない
e-POWERのみかぁ。ガソリンエンジン車をマニュアルミッションで操ることが出来なくなる時代もそう遠くは無いのかも、と思うと残念感が。
キックスのE-Powerを乗せた新型か
e12買っといてほんと良かったなぁ…
13より+120万くらいしたけどw
日産は前モデルの面影無くすの好きだな〜
・・・マジかこの見た目マジなのか
おー、e-POWERオンリーになってフルモデルチェンジですかー。
一度乗ってみたいんですよね、e-POWER。
駆動力がモーターのみで高速域が苦手っていうEVと同じ弱点がありますが、使い勝手はEVより遥かに良いし、価格もEVやハイブリッドより安い。
こういう最適解は好きですね。
全車e-POWER搭載で価格は202万9500円から(Impress Watch)
ホンダ車かと思った。
新型ノートか。200万以下のガソリン車を無くしたのは微妙だなぁ。
あと相変わらず下位グレードにはプロパイロット無しなのは……
ついに出た新型日産ノート。AUTECHがけっこうカッコいいけれど、nismoが出たら間違いなく乗り換える。今の車のローンが終わったらだけど。
うーーーんこの・・・目が慣れてないだけかな・・・
お手頃価格でこれは売れそう!全車e-POWER搭載はえらい
日産ノートの新型、気になるねぇ。nismoは出ないのかな。
e-Power のみになったのは、個人的には朗報。
マスクは、なんかいかつくなったけど、悪い感じではない。
インバータノイズを響かせ、街を走ってみたい!
今時珍しく全長と全高が小さくなってるし、全グレードe-Power搭載でモーター最大トルクが10%UPだとか
こんなの絶対売れるやん
可もなく不可もないな、早くeシェアモビにいれてください →
お、ノート発表来たか
nismoグレードは無いのね。
ぱっと見、フィットだと思ったのは自分だけではないはず。
日産ノート、新型はe-Powerに振り切って低価格帯は(暫定処置かもしれないけど)旧モデルを併売するっぽい。なかなか思い切りが良い。個人的にはまだ詳細が発表されてない e-Power + 4WD モデルがとても興味あります。
センターコンソールのデザインがもろヴェゼルじゃん
>新型ノートでは全車にe-POWERを搭載。2WDモデルの価格は202万9500円~218万6800円とアナウンスされた。

全車e-POWER化は、モーター=快適というイメージを印象付けるのにとても良いことだと思います👏
フロントが少しホンダっぽい。
お⁉️小さいアリアみたい☺️
今、通勤と営業周りに現行のe-POWER乗ってますが、買い換えるのに、来年販売よていの、キムタクCMのアリアを狙ってたけど、極寒地田舎ではフル電気自動車はまだ不安…
フルモデルチェンジしたノートが出たと夫からメールが来た。
結構かっこいいなぁーどんな感じなんだろう!!本当にノートempower のコスパはすごいと思う!
やはり値段が上がったな~
いや、標準装備を考えればお手頃になった?
全車にe-POWERを搭載はびっくり。レンタカーとかどうすんねやろ?
ハンドルにボタンいっぱいあったりでバブル期のクルマみたい
「 全車e-POWER搭載で価格は202万9500円から」 小さくてADASが優秀なBセグ、て意外と薄めなところを突いてきた感ある。ただ「安い車」はデイズの下のほうに任せようという発想を隠そうともしない見事な値段。マーチ? 知らない子ですね。
全車e-POWER採用で200万円台前半ならばお買い得ではないかと。
コイツをベースにラシーンをリバイバルすれば爆売れしそうなのになぁ...
自分だったら兄弟車のルーテシア買うけど。
先代からガラ変してきたな。
デザインもさることながら、価格設定やガソリン車設定がなかったり、かなり挑戦的。
次期室長カー
顔がルノー車。ルノーエンブレムつけた方が売れそう。
今回より全車、e-POWER専用なのか…🤔
ノートフルモデルチェンジかぁ
ありだわ
これは売れる シリーズハイブリッドのみにするとは割り切りがすごい
くっそほしい
帰国したら、小さくて小回りが効いて環境に優しく、かつ自動運転がついていて釣りに行くのが楽ちん(更にたまにデイキャンプに行ける積載量)な車にしようと思っていて、新型ノートはまさに候補者本命。
新型ノートe-POWERがアナウンスされた様だ。四駆は来年2月との事。

ホンダのe:HEVもほとんど変わらない仕組みなんだよね
ファイナルはエンジン直結になるみたいだけど
ブレーキ踏まないアホ対策はされてるのかなぁ…
どんどん底値が上がって行く
スミマセン。
新しいデザインランゲージを理解することが出来ませんでした。。。
全車e-POWER搭載で価格は202万9500円から.


んーこのw まあ前のよりはマシに。
日産 新型ノート発表しましたね。
価格は200万〜220万円帯とのことですが、プロパイロット搭載してこの価格なら結構買いだと思います。
株価にも期待です。
上り坂で途中で止まりそう
ええやん 内外装共にデザインレベルが上がってる 日産の新時代突入か

ガソリン車の現行型が145万からなのでそこがどう響くか
とりあえず現物見てみたいな……
買うんですか?とか聞くなよ‼️
ヤリスとフィットとガチ勝負になりそう
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR