TOP > ネタ・話題 > トヨタ、新型「GRヤリス」全ラインアップを公表。1.5リッターCVTモデル「RS」や競技ベース用「RC」など - Car Watch

トヨタ、新型「GRヤリス」全ラインアップを公表。1.5リッターCVTモデル「RS」や競技ベース用「RC」など - Car Watch

91コメント 2020-06-02 15:06 | Car Watchキャッシュ

 トヨタ自動車は6月2日、9月ごろ発売予定の新型車「GRヤリス」の全ラインアップを発表。日本国内では高出力モデルの「RZ」に加えて、CVTモデルの「RS」、競技ベース用の「RC」を設定し、ユーザーのニーズに合わせて3つのモデルをラインアップした。...

ツイッターのコメント(91)

タイヤサイズも全車共通の225/40R18というのが熱いな。1.5ℓNAで120馬力かぁ(強い
ほお。
RSもあるんだ。
乗りて~w
苫小牧市で、ブラックのヤリス見かけたけどGRじゃない方なのかな?フェンダーの感じこんなだった。
僕らがまだ免許ない時に、optionやらcarboy、rev-speedを見てた出力が半分の排気量、半分の亀頭で達成されてんのな。
しかし改めてみてもぶっ飛んでる。
カッコは気に入らんけど売れ行き次第ではまぁ次に繋がるんじゃないか
GRヤリス、公道で普通に楽しく乗るのなら、120psのRSで十二分だろうが、周りのアレな視線が最大のネックだろうなと…↓
直3で272PSは凄い。相当いじってるんだろうなあ。これは興味ある……。
ラインナップが、往年のインプレッサとかと被る
市販の1.6リッター3気筒で270馬力も出せる時代になってるのかと驚いたわ
RCが良いなぁ。熱い。
順調に売れてWRCで走る姿を早く見たいものだねえ…
エンジンもうちょい欲しい感じするな
CF-SMCルーフが使えるのいいな〜
1.6L 3気筒で272PSとか、凄いね。
ほんま275馬力は頭おかしいなぁ
欲しいやんけ
GR名乗るからにはCVTモデルはパワーバンド乗せっぱなしのモードあったりするんかな
こっちのほうが惹かれる
ケツもうちょいなんとかならんかったんかなぁ
CVTの272PS仕様は無理だったかーww
1.5リッターハイブリッドや1.5リッターMTの「RS」もあればいいのに
まだ自分は買えないけど、3doorのスポーツハッチが登場するってワクワクするね
1.5CVTのRSは1130kg。かたや普通のヤリスの1.5CVT仕様は990〜1020kg。この違いのぶんだけ、ボディや足回りが強化されていると考えていいのかな。
ミッドシップにしてほしかった

>競技ベース用モデルとして設定された「RC」は、「RZ」と同様の直列3気筒1.6リッター直噴ターボエンジン、スポーツ4WDシステム「GR-FOUR」、6速MT「iMT」を採用。走りに必要なモノ以外を極力排除した軽量モデル
CVT仕様は見た目がGRヤリスなだけで中身120psしかないのか。
こういうの好きだわ。でも、我が家では、たぶんNGです。理由は、車内泊できないから。(´・ω・`)
CVTの10速シーケンシャルってどんな感じ?ゲーセンのバチバチシフトチェンジするようなあんな感じ?
ヤリ(マ)ス(ネェ)
CVTモデルも出す上に3ドアとか神かよ
RSのMTもあれば完璧なのに...
RSの価格が250万以下だとお買い得じゃないかと思う。
@OtomegawaKyubin

正式に発表されたけどもw
やはりNA1.5L/CVT/FFモデルが出るか。価格次第では有力候補。
GRヤリスRSのパドルシフト、
10速もあるんだ(笑)
過給機付いてるとはいえ1.6に400万はコスパがトヨタクオリティすぎるw

散髪、気になる…。
エエなぁ
ホントにMINIが駄目になったときの筆頭になりそう(お金有れば)
ラリーカーのオーラが出てるな
RC強すぎ🤣
コアなユーザー獲得間違いなし!
もうトヨタの強み👍👍👍
MTしか無いと思ったらCVT出るんや
日本車でここまで熱いモデルってのも希少ですな…。
いくらか知らないけど、CVTで120PSのRSはいらないだろ…。
安いグレードもあるし痛車にしライトならRSでも良いかな?改造費用にも回したいし
写真の全部黒ってかっこいいな
宝くじで億当たったらRZ欲しいな。
RC欲しかったなあ
買わないけどすげぇ乗ってみてぇ
もっと見る (残り約41件)
 

いま話題のニュース

PR