TOP > ネタ・話題 > トヨタの豊田章男社長、「僕らに乗り越えられないものなんてない!」とメッセージを公開 - Car Watch

トヨタの豊田章男社長、「僕らに乗り越えられないものなんてない!」とメッセージを公開 - Car Watch

13コメント 登録日時:2020-03-26 20:41 | Car Watchキャッシュ

 トヨタ自動車 代表取締役社長 豊田章男氏は、YouTube上で「世界中のトヨタの仲間たちへ豊田章男からのメッセージ There is nothing we can’t overcome!」と題した動画を公開した。...

ツイッターのコメント(13)

今日も両手広げてた。なんで社内向けのメッセージを外に垂れ流しているのがニュースになっているの?
今までに収束しなかったウイルスはない。
感動した\(^_^)/

立ち上がれ日本🙆☀️
立ち上がれ世界🗽✨

ワッショーーーイ\(^_^)/
トヨタの豊田章男社長、「僕らに乗り越えられないものなんてない!」とメッセージを公開-


これ、非常に大切です!
自分も健康第一に、自分がすべき必要最低限のことをやればいい。それを乗り越えられれば 。
気が滅入りそうだけど心が折れては…
いいね!
トヨタ自動車は何年も1兆円近い利益を上げている企業だ。だからこそ、今こそ有言実行すべき時です。そのために支援の手を国内に差し伸べてください。日本全国の自治体に「ふるさと納税」をしてください。助かる自治体・企業は多いはずです。よろしくお願いいたします。
トヨタは、産業機械のEDI化をすすめ、雇用を減らす。電化で部品が減るし。

電化は、既存技術と知恵のIoTやっぱり、値段だろう。

豊田市は、デトロイト化する?
私はモリゾウ信者なのでこういう強いリーダーに憧れる
リーダーって、こういうの出すことが大事なんだよ?
残念なおぼっちゃまだ😑
章男さんの英語、俺のそれに似てるんだよな。こっちはもっと「他人が聴いたらイラッとする類」だけど…よく通じたよなアレ(笑)。
安倍首相と同じ匂い。
以上

記事本文: トヨタの豊田章男社長、「僕らに乗り越えられないものなんてない!」とメッセージを公開 - Car Watch

いま話題の記事