TOP > ネタ・話題 > ホンダ、新型「アコード」2月21日発売。「EX」のみのワングレードで465万円 - Car Watch

ホンダ、新型「アコード」2月21日発売。「EX」のみのワングレードで465万円 - Car Watch

60コメント 登録日時:2020-02-20 11:24 | Car Watchキャッシュ

 本田技研工業は、新型ハイブリッドセダン「アコード」を2月21日に発売する。「EX」のみのワングレードで、価格は465万円。...

ツイッターのコメント(60)

遂に日本デビューしたかぁ😃
パワーユニットがHVのみなのが悲しいところ😢
アメリカみたいに景気の良いパワーユニット搭載モデルを日本でも売ってくれないかなー(ちら
ワゴン造って。あの、アコードワゴン。
でもお高いんでしょう?

マジで高かった。
そしてデカかった。
日本で売る気ないね
競合はクラウン辺り?
アコードも高くなりましたな。前から見たら、ほぼインサイトだよ。
FordはT型フォードを従業員が容易に購入できる価格設定をしたという話を聴いたことがある。自動車各社のマーケティングを見直す時期だと思う。それと、スタイルもそろそろ昔の箱スカのようなデザインを採用してもいいのでは?
いくらなんでも高すぎて売れないと思う。
国内でセダン出しても売れないんです。って言い訳のためにだすのかな?とか思えてしまう。
「レアアースを使用しないネオジム磁石」本当は重希土類を使ってないらしい。
アコードかぁ…個人的に昔のタイプのほうが好み。ライト周りは似てるけど
初代レジェンドな価格だね!!
全く売れる気が…
アコード、フロントマスクあたりに数十年前のアコードの香りがどことなくするあたり面白い:
新型アコード、デカイし高いな
高過ぎ。昔のこれより200万近くは安かった気がする。
アキュラブランド展開したら売れると思うんだけど。クーペの左ハンドル欲しい😍
デザインは良いなぁ😃

でも、お値段は💦
20年前、ホンダのミドルレンジだったアコードが今や500万級。
アッパーミドルへの昇格や装備を考えれば妥当な価格なんだろうけど…高いよね。
この20年、一般的な日本人の所得が伸びていない、それどころか可処分所得が減っていることを感じずにはいられない。
↓もうちょい足してドイツ車を買うわw
格好いいな🙄
た、高いです😅込みで500万オーバーか・・
465万だから月販300台か、もう世界経済に照らして、日本人が車買える時代ではないですね。
あら?
新型アコード、ウチの立体駐車場に入らんわ…
.
ハイブリッドとはいえ、タイ製のノンプレミアムミッドサイズセダンを465万円で売るとは大した度胸だな( ; ゚Д゚)
トヨタがデザイン舐めてるせいかホンダがまともに見えるようになった
デカすぎ。
以上。
アコードのロゴがなければエクステリアは値段相応の上級セダンですね。
456万円? アコードだよね?(笑)
Cクラス 3シリーズ売れるわな
エアロデッキ再販してくれ(笑)
アコードが465万?
売れないっしょ。
これ、ほぼインサイトやから。わら
諸経費入れると500万超えか・・・
アコードはまだ希望の持てる憧れ(本当はレジェンドがいいけど流石に高すぎる(700万))なんだけど、だんだん高くなってきてるのがね…
晩酌で酔っ払った勢いで一言😅

…今のホンダはホント、ダメだなぁ💦

せっかくの"アコード"刷新なのに、どこが狙いなのか、何をやりたいのか、サッパリ分からん💧
ホンダ アコード

自分の若い頃は少し大人っぽい人が乗るクルマだと思ってた
(ワゴン、クーペは除く)

でも、ターゲット層の年代も上がったのかな?

とても今の30〜40歳代の人がポンポン買えるクルマ
じゃないと思う

カタチもクラウンに似てるしね💦

縁が遠くなりました
1番最初に買った車がアコードセダンの左ハンドルだった
てかこの値段設定高いよな〜
アコードって大衆セダンで上にインスパイアとかレジェンドがあるイメージだったのになぁ
ちょっと‼️アコードなら250万円くらいで買えないと😵💦
ホンダさん、それは高すぎるわ😠💨
レジェンドの間違いじゃないの?
横のシルエットが現行クラウンにそっくりでは。若い頃リトラクタブルライトのアコードに乗ってたけど、アレは5ナンバーDOHCで軽くて速いセダンでした。高いよ。
シビック、アコードは大衆車のイメージなんやけど、どんどん高くなるやん。
もう買わないわ~。

失礼。もう買えないわ~💴😣
もう「レジェンド」って名前にして、どうぞ。
またワングレードのみかよ…売る気ないだろこの設定は(´・ω・`)
アコード高!465万?!
昔200万もしないで買える大衆車だったのに💦
なかなか素敵やが、電子回路やら含め、故障したら高くつくやろな。
古い車は維持費が安いから助かる。
ディーラーからもため息が出る売れるわけもない車。これでグレイスが3ナンバー化してハイブリッド専用の250万円スタートの値付けになったら、nboxしか売るものがなくなる。
465万円って🤑
アコードでこの値段は有り得ない、おそらく諸費用入れたら500万前後ですよね!
ファミリーカーだったアコードも、シルエットがクラウンみたいw
アコード、価格も風格も最早昔のレジェンドやんけ…。
あのですね、この値段でアコードが売れると思っているなら、ホンダさん、ちょっと…
うすらデカくて安っぽく、さらに値段が高いという三重苦。日本仕様にするだけ無駄と気づかないほど今のホンダの病巣は根深い(´Д`|||)
アコードで465万かぁ〜(;°□°ฅ)
完全に迷走してる
ホンダのセダン
やはり売れにくいからグレードを搾ったのか
きっとどこのディーラーにも展示車は無いんだろう。
なんというか、「インスパイア」な感じ。
アコー・・・ド?
シルエットとホイールだけにしたらクラウ(
悪くない車だと思うんだが、Dセグメント以上だと高級外車のセダンが競争相手だからな…
クラウンより全体のシルエットのバランスが良く立派に見える。
でもホンダの高級車の内装ってなんでこんなゴチャッとした安い宇宙船みたいにすんだろ。。。
フィット3であんな良くなったのに。
今やアコードも高級車になっちまっただ… ★
新型なのにモノグレードなのはセダン故か
やぁっすぅ〜!フィットといい
安全安心に変えられないものんね!
以上

記事本文: ホンダ、新型「アコード」2月21日発売。「EX」のみのワングレードで465万円 - Car Watch

いま話題の記事