TOP > ネタ・話題 > 三菱自動車、モデルチェンジした新型「パジェロスポーツ」をタイで世界初披露 - Car Watch

三菱自動車、モデルチェンジした新型「パジェロスポーツ」をタイで世界初披露 - Car Watch

13コメント 2019-07-25 14:19 | Car Watchキャッシュ

 三菱自動車工業は7月25日(現地時間)、ミッドサイズSUVの新型「パジェロスポーツ」をタイで世界初披露し、同国での販売を開始した。生産は三菱自動車のタイにおける生産・販売会社であるミツビシ・モーターズ・タイランドのラムチャバン工場で行なわれ、今後フィリピン、オーストラリアなど約90か国に順次展開していく計画(一部地域では「モンテロスポーツ」として販売)。...

ツイッターのコメント(13)

パジェロは本格的な骨格を持つヘビーデューティーな4WDとして誕生日したが、今のライトウェイトなSUV志向には向かずに日本から消えた…
がタイで新しいパジェロが…
先代のパジェロ譲りとは言えこのスタイルはヘビーデューティーなタイプでは無いわね。
第一屋根が低い…
〇〇スポーツならやはり、バンパーガードをポン付けしてRVと言い張って売ったギャランスポーツが素晴らしかったですな。私の中では日本車ではトップクラスのデザインだった。
日本では、アウトランダーの後継になるの?興味津々。
これはいい顔してる! /
元々スポーツタイプだったエクリプスにクロスって付けたりクロカンのパジェロにスポーツって付けたりブレすぎじゃ?ギャランスポーツで懲りなかったの?ま、あの車は好きだったけど。
日本国内では従来からある古い「パジェロ」が無くなっちゃったけど。
パジェロスポーツは日本に今後導入する予定は無いのかな。
ちょっと…こっちがよかったかも😅
三菱ファンの赤井気になります!
日本でも売ったらええのに。
本格クロカンがランクル1強となった状態を是正してくれ。
報道発表が右ハンドルってのは意味深だなぁ
わざわざ右ハンドルで発表してイギリスとオセアニアでしか販売しませんとかは有り得ないとは思ふw
三菱自動車、新型「パジェロ」をタイで世界初披露 -
コレを国内で出さないのか…
カッコいいじゃん。プラドの牙城は崩せないかもだけど日本でも売ろうよ。
以上
 

いま話題のニュース

PR