TOP > ネタ・話題 > 日産、「プロパイロット 2.0」搭載で大幅改良した新型「スカイライン」。405PS/475NmのV6ツインターボ搭載「400R」も - Car Watch

日産、「プロパイロット 2.0」搭載で大幅改良した新型「スカイライン」。405PS/475NmのV6ツインターボ搭載「400R」も - Car Watch

38コメント 2019-07-16 10:13 | Car Watchキャッシュ

 日産自動車は7月16日、プレミアムセダン「スカイライン」に先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」を搭載し、内外装の変更、エンジンラインアップの変更などを行なって9月に発売すると発表した。価格は427万4640円~632万7720円。...

ツイッターのコメント(38)

車の話で思い出して、手放し運転車がそろそろ出るよなって調べたらまさかの日産だった。てか安くない!?これだけてんこ盛りで600万??
手放し運転第一号はスカイラインだったか〜。最上位でも600万台とか機能を考えたら安すぎて不安になるレベルだけど、ちゃんと走るよね?
ベンツのエンジンは廃止か
ついにパワー型ターボ積みましたね~日産からは久しぶり😅あの車体には300PSぐらいは欲しいですしねぇ
@okirakugongon @Marathonosaka @miinosuke_Kobe まだ高速の本線のみでかなり限定的やなw
渋滞に対応してたら楽そうw
日本では売らないかもと懸念していた日産自慢のVR30DDTTを積むことになって安堵。>
面白そうだけど、せめてDCTが良かったなぁ
限定条件下での「手放し走行」が可能 >
あれ、ロゴが Infiniti じゃなくなってる。『 2.0」搭載で大幅改良した新型「スカイライン」。405PS/475NmのV6ツインターボ搭載「400R」も』
ブランド展開の狭さとかグレード差別化の納得感の足りなさとか、どうも物足りなく感じてしまう。もっと縦横でうまく共有しつつ一体感のある展開をしてほしいのだが。
ええっ?ドリフトボタンはついていないのかい?
いいじゃん
V6仕様いいね。ATのみなのが退屈だが、まだこういうのを出す日産は嫌いではない(°∀°)
日産のVモーションは辞めた方がええのに。Vモーションの所為で安っぽく見える。
単純なので400Rと聞いて急にかっこよく見え始めた
ガソリンは3Lツインターボのみで馬力で差別化。2L直4ターボと値段あまり変わらないからお買い得感あり(お買い得とは?)
うーん、Vモーショングリルか・・。いや悪くないんだけど・・インフィニティブランドも惜しい・・。
てか次期Q50どうするんだろう。Qインスピレーション・コンセプトもどれだけ実現するか・・
あのベンツ製の4気筒2Lターボは廃止なのか
3.5V6ハイブリッドと3.0ターボの6気筒のみで420万円~とかもはや高級車だな
@intel_detail さすがにレベル2以上だから…と思いきやターボモデルは足踏み式って書いてある。
フロントグリルがカッコ悪くなってる( ゚д゚)
3リッターツインターボか。
Z32っぽいなー
エンジンもR35と同じVR系だから速いだろうなー
ただ、Vモーションな、、、
社内にて、デザインにストップをかける人はいなかったのだろうか…とにかくダサい…

スペックは良いだけにホントもったいない。

2.0」搭載で大幅改良した新型「スカイライン」。 - Car Watch
結局インフィニティ外したり、マーチみたいなグリルだったり。。。デザイン意図が不明かな
スカイライン400R、スープラも真っ青じゃない?
昔スカイラインとGT-Rは別車に別れたのに、ここに来てまた同じ顔つきに。
中身は全然別物だけどさ。しかし高いねー。昔のGT-R並。HEVは500万オーバーから
なにもインフィニティ車に日産顔させなくても / “ Watch”
3リッターターボはコミコミで500万かぁ(買えませんし、フロントのデザインがww
400馬力の新グレード、「400R」ってマジか(笑)
405PS/475NmのV6ツインターボ搭載 400R 見にいこ(*^_^*)
なんというか…
スカイラインを日産に戻して来たね。
新しいQ60…スカイラインはINFINITIバッジじゃないんだ。プロパイロットのセンサーが他車と共用するとか、コストの関係からかなw
スカイライン405馬力ってアツいな✨
お、GT-R的な顔に変わっとる
NISMOではない400R・・・。
あれ?スカイラインかっこよくなった?
顔つきがでっかいノート感。インフィニティ印とベンツ製エンジンを止めたり、どこに行こうというのかね Reading:
みてる: 2.0」搭載で大幅改良した新型「スカイライン」。405PS_475NmのV6ツインターボ搭載「400R」も - Car Watch
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR