豊田章男社長、「Zには負けませんから」発言でオンライン会見を終えたあと東京オートサロン会場に突然登場 日産ブースで新型Zの説明を受ける

101コメント 2022-01-14 21:27 Car Watch

 TOYOTA GAZOO Racing(トヨタ自動車)は1月14日、幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催されている東京オートサロン2022においてオンラインプレスカンファレンスを実施した。このプレスカン...

ツイッターのコメント(101)

思うんだが、やっぱり楽しさを伝えるには、当人が楽しんでいる事が一番大事だね。俺ももっと素を出して遠慮無く楽しもうと思う。
好き者(褒め言葉)…これだけ車が好きな車業界トップがいればまた盛り返せると信じたくなるなあ。
年々話題が減る車イベントにこういう事が起きるとワクワクする
関係者は大変だっただろうけどw
Car Watch: 日産ブースで新型Zの説明を受ける.


途中からずっとモリゾウ選手表記やんけ
高速道路とか道の駅でよく見かける愛車自慢大会のそれと同じノリでやってるのがスゴいw
「Zには負けませんから」は今後使えそう
富田社長「負けませんから!……さて、それはそれ、これはこれ新型どんなかなぁ〜♪wkwk」
なに!?この面白そうなのは・・・リアルタイムで見たかったよ(泣)それにしても、さすがは我らのモリゾウさん!本当にクルマが好きな人だからできるコトだよね~。

豊田章男社長、「Zには負けませんから」
いつかアルバルクに言わせたい
いい車を作るトップの行動力だ。
 
PR
PR