「iPhone 14 Plus」いきなり不人気でApple大誤算か、なんとiPhone 12 miniを下回る | Buzzap!

11コメント 2022-09-13 08:47|BUZZAP!

ツイッターのコメント(11)

そんな中 Pro」「iPhone 14 Pro Max」の人気は恐ろしいことになっており、初回出荷分が30分足らずで完売。

実に予約注文の約85%がこの2機種とのことで、すでに10月末~11月初旬に納期が繰り上げられています。

次の四半期決算は凄いことになる!?
PlusがダメなのではなくProじゃないほうの14があまりにも13と違いが少すぎるからでしょ...
性能少し上げただけのCPUでノッチもそのまま
誰が買うんだ...
もうiPhoneは『イノベーション』は感じない。未だにiPhoneが主力機種のApple。ジョブズが生きてたら『クックよ、自分で新しいイノベーションを考えないのか?』と言うんじゃないか?電話とネットを融合させ世界を驚かせたジョブズ。未だクックにはそれさえ越えられない。
miniより売れないplusは面白すぎる。
極太ベゼル時代は確かにplusだと画面が大きくなってよかったけど、今はベゼル狭くなって無印でも表示領域自体は結構広いから、plusにする必要性ないんだよね。
13との差をあまり感じないし何より円安が進んでるからかな
どう考えても14Plusの需要があるとは思えない
個人的には今回のベストバイ、とまで思ってるんですがね……望遠レンズや超高解像度ズーム非搭載以外は、これでたくさんでしょ。
削れるところは削りつつ、よくまとまってると思うんだがなぁ
まあ単に発売が先だからだとは思うけど
結局iPhone買うくらいの層は大体pro買うし、妥協層は無印買うってとこでしょ。画面の大小よりも
でしょうね。
SEで良いのでmini路線は残してほしいなぁ……
通信機能付き軽量カメラとしては、miniはかなり良いので。
> 海外メディアの報道によると、Appleを中心としたモバイル業界のリーク情報で知られるミンチー・クオ氏がiPhone 14 Plusの予約がシリーズ全体の5%しかない
以上
 
PR
PR