TOP > その他のニュース > 高須院長の「大村知事の不信任決議を求める請願」を愛知県議会が一蹴、全員一致で不採択に | BUZZAP!(バザップ!)

高須院長の「大村知事の不信任決議を求める請願」を愛知県議会が一蹴、全員一致で不採択に | BUZZAP!(バザップ!)

20コメント 2020-07-02 18:51 | BUZZAP!キャッシュ

当然といえばあまりにも当然ですが、請願は全員一致の不採択となりました。詳細は以下から。 愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動を進めていた高須クリニックの高須克弥院長が7月2日、愛知県議会の委員会で大村知事の「不信任決議」をするよう議員に直接訴えましたが一蹴されました。...

ツイッターのコメント(20)

「高須院長をはじめ、大村知事のリコールを叫んでいる面々は当該作品の「一部だけを都合よく切り取って」非難の材料に」「遠近を抱えて PartII」は「「いったい最初に昭和天皇の写真を焼いたのは、そして焼かせたのは誰か」を問うている」
全員一致ってとこがいい。あたりまえなんだけど、ネトウヨの居場所はないってことです。
@Buzzap_JP 高須院長らが問題としてる作品「遠近を抱えて PartII」
作品の背景や作者の意図など、知れば知るほど奥が深い。ネトウヨには難しいのかも。
当然の結果だ。|高須院長の「大村知事の不信任決議を求める請願」を愛知県議会が一蹴、全員一致で不採択に;
不採択はあまりにも当然。そもそもメディアはこんなナチ野郎を甘やかすな!
高須某のしたいことそのものが非民主主義的で北朝鮮的だよね。
関連記事

さいきんネトウヨ系のヒトが一次資料とか経緯とか歴史に学んだり調べたりしないツイートするのが目立つ気がしてる(個人的感想)いろいろ不都合な事実は歴史の中にもありますからね…
「肖像が焼かれるシーンがある➡️全部発禁」くらいの法律があるわけじゃないし。
高須「これが民主主義かなと思うとすごく悲しい」だって笑笑
もしも東京や大阪なら間違いなく採択されたに違いない。→
あったりめえよでございます☆
当然過ぎて屁も出ねぇ。
高須の言い草が最高にダサくて良い(笑)
ネトウヨは相手しなくていいから。
粛々と否定してけばいい。
高須応援団の人たちは最後まで読んでね❤️
常識的な議会でよかった。
そりゃ、そうだわ。
ナチ須の愚痴、クソだせえ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR