TOP > その他のニュース > 【不要不急】今度は「 #国民投票法改正案に抗議します 」、改憲に向けた法案が今国会で突然成立方針となり反対の声多数 | BUZZAP!(バザップ!)

【不要不急】今度は「 #国民投票法改正案に抗議します 」、改憲に向けた法案が今国会で突然成立方針となり反対の声多数 | BUZZAP!(バザップ!)

15コメント 2020-05-20 11:11  BUZZAP!

自民・公明両党が新型コロナ対策に集中しなければならないはずの今国会で、国民投票法改正案の成立を目指す方針を確認しました。詳細は以下から。 ◆政府が「国民投票法改正案」今国会成立させる方針を提示 NHK...

ツイッターのコメント(15)

今取り組んでることもまともに遂行できてない

これまでやってきたことは国民のためならずの法案ばかり

今急に思い立って再開することてはないし

ましてやこの政権下での法改"正"など、とんでもない
次から次へと、この政権、バカなのか。
未だ、マスクも届かず、10万円の給付金など、いつになったら届くのか。
自民もだが、また公明がより批判されそうだ。- @BUZZAP_JP
自民・公明両党が新型コロナ対策に集中しなければならないはずの今国会で、国民投票法改正案の成立を目指す方針を確認しました。
次はこれか?火事場泥棒か?
肝心なことは遅すぎる安倍内閣。どうでも良いことだけは早い。
一人で多数ツイート、国籍不明、スパム有り、有名人その他多数動員のTwitterのハッシュタグ祭りは「まっとうな民意」で一人一票…

【不要不急】改憲に向けた国民投票法改正案が突然今国会で成立方針に、すでにハッシ…
」は30万ツイート;
次から次へとロクでもないことには一生懸命やる。ほんとに無知で無恥なバカだよ。
【不要不急】国民投票法改正案が突然今国会で成立方針に、すでにハッシュタグ「
なぜかこのタイミングで改憲に向けた動きを急加速させる方針が決まりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR