TOP > その他のニュース > 【話題】黒人救済のためシアトルに行った日本人が到着15分で黒人にボッコボコにされる / 大袈裟太郎さん | バズプラスニュース

【話題】黒人救済のためシアトルに行った日本人が到着15分で黒人にボッコボコにされる / 大袈裟太郎さん | バズプラスニュース

黒人に対する偏見、蔑視、侮蔑が世界中に根強く存在し、その影響により不平等な生活を強いられている人は少 …

ツイッターのコメント(15)

@yusuke_shiozawa @chikalovesworld 大袈裟太郎先生は同じようなことアメリカのシアトルで言ったらボコボコにされた。せっかく勇気振り絞ったのに、ゆーすけ先生の教義とは!
すごいな、ボッコボコにされたのに黒人悪くない!ってなるのか。
こんなことされてまで許そうって気になれないのは、俺が日本社会で一番優遇されてる日本人男性だからなの??自分がおかしいのかと思うようになってくるよ。
ーー 殴った黒人に罪はありません、社会が悪いのです。ーー
同じ人間なら、同じ法で裁くべき。
黒人に罪がないというのは差別。
いや、情報収集はしようや。コロナ禍で東洋人差別もマックスやで、アメリカ。
>>怯まず頑張ってください! 殴った黒人に罪はありません、社会が悪いのです。黒人の方に突如暴力振るわれようが強奪されようが、許してあげましょう」と励ましの声がSNSに投稿されている。

草の草。
白人による差別は少数あるのだろうが
事件で亡くなったジョージフロイトは警察に抵抗したからこうなった。

それを差別と盾にして暴れるヤバイ黒人もいる訳だ。
こういう野次馬は問題解決の役にはまるでたたない。
どーにかしたい気持ちは分かるけど日本人が急に行って話して分かるもんでもないわな。
what is black power?
野蛮な行為を肯定するのは、逆に黒人の人達馬鹿にしてない?それか人種関係なく、肯定する奴等が野蛮なのか。>
> 「怯まず頑張ってください! 殴った黒人に罪はありません、社会が悪いのです。黒人の方に突如暴力振るわれようが強奪されようが、許してあげましょう」

暴行だろ?
即オチ2コマみたいなこと本当にあるのか…
差別問題の複雑さがよくわかる   /
コメントが煽りにしか見えない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR