TOP > その他のニュース > 【衝撃】ノーベル賞受賞のウイルス学者リュック・モンタニエ氏「新型コロナウイルスは中国の人工ウイルス」と結論 | バズプラスニュース

【衝撃】ノーベル賞受賞のウイルス学者リュック・モンタニエ氏「新型コロナウイルスは中国の人工ウイルス」と結論 | バズプラスニュース

新型コロナウイルスが世界的パンデミックを引き起こし、日々、感染者と死者を増やし続けているなか、日本で …...

ツイッターのコメント(49)

@ReutersJapan ・ノーベル賞受賞者のモンタニエ博士と組んだ数学者ジャン・クロード・ペレス氏も「新型コロナウイルスは、時計職人が行う様な精密なもので、自然に存在することは有り得ない」と明言
日本のマスメディアが取り上げないということは確実性があるんだな
アメリカとオーストリアの調査団中国は拒否してるんだよなぁ〜
苦しいねぇ中国さん。知らぬ存ぜぬは通用しなくなってきてるよ
新型コロナウイルスの発生源について色々取り沙汰され真偽の程は分からないが、最初から流出説、人工説が流れ続けているのは何故だろうか?

ノーベル賞受賞者の発言
これが本当なら、本当にバイオハザード状態やん...
ヤッバ今のうちにガンパウダー集めとこ...
WHOが何も調査せずに言ってもムダ。ノーベル生理学・医学省受賞者、リュック・モンタニエさんが科学的根拠に基づいて断言。論文では人工的に作られたウィルスは自然界では弱く、時間が経てば淘汰されて消えるとのこと。
【衝撃】ノーベル賞受賞のウイルス学者リュック・モンタニエ氏「新型コロナウイルス  ・・・ワクチンなんかとっくに持っているのではないのか?だから流行があんなに早く終わり、軍隊からの感染情報が無く軍艦もフラフラあちこちで動いているのでは?
なんか しっくりくると思ったのは 私だけ?
信ぴょう性高い気がするけど。。。
アメリカが色々言っているのはこういう話があるからなのかと。
人工的に作られたなら「武漢ウイルス」でもいいんじゃない?
数ある情報の中の1つということで、
信ぴょう性はご自身の判断で。
ということで、リツイートを批判しないでくださいね💦

これが事実だと確認できた後に起こることの方が怖いです。

ノーベル賞受賞のウイルス学者「新型コロナウイルスは中国の人工ウイルス」と結論
この手の権威ある学者さんがウソで自分の首を締めるとは考えにくいからなぁ
コレが事実で有れば由々しき事態ですね😓
ウイルス学のノーベル賞学者が新型コロナウイルスは人工的にてを加えたものだと発言なさいましたねえ。はどう切り返すのか楽しみです
今まではあくまで噂レベルでしかなかったけど、遂に大権威のお墨付きが出たか。
これも詳しく伝えている。
おいおい。まじかよ。
ノーベル賞受賞者の証言です。
事実なら1年戦争どころではなくなりますよ。
かなり前から「似非科学」に傾倒しているという記事も。
本当かよ?😰
これが本当ならマジバイオハザードの世界
~衝撃ノーベル賞受賞のウイルス学者・新型コロナウイルスは中国の人工ウイルスと結論~
確証を得るまでには更なるエビデンスが必要との事ですが

ノーベル賞受賞のウイルス学者リュック・モンタニエ氏「新型コロナウイルスは中国の人工ウイルス」と結論
あちこちで囁かれてるし、すごい話だけど、evidenceを知りたい…
相当ボケている。
ノーベル賞受賞者であり、HIVの発見者 生物学者、リュック・モンタニエ氏(87歳)が、「新型コロナウイルスは中国で造られた人工ウイルス」と結論づけた。
HIVウイルスの発見者でありノーベル医学生理学賞受賞者であるリュック・モンタニエ氏曰く、

新型コロナウイルスは自然発生したものではなく、人工的に作られたウイルスであり、

武漢ウイルス研究所はコロナウイルスを使用してエイズワクチンを開発しようとしていた。と。
hivでノーベル賞受賞した教授がコロナは人口ウイルスと言っている
空気感染するHIVウイルスなのか?
トランプ、マクロンあたりが感染源を開示しない疑念を示し始めたのと同じタイミングで学者からウィルスが人工的につくられたと発表。フランスメディアのソースも見ましたが確かに言ってました。これはもう争いは避けられないかも。ケリをつけにいくのが欧米気質だから。
やはりウィルス人工説がでてきてる。
HIVウィルスのノーベル賞とったリュック・モンタニエが「新型コロナウイルスは中国で造られた人工ウイルス」と断言。これちゃんともっと調べてほしい。
これが事実なら世界はどうなるのか•••
信じるか信じないかはあなた次第。
でも、ノーベル賞受賞者だからなぁ。
真偽のほどは知らんけど。
確かに、"Montagnier"と"wuhan"で検索すると、
ヨーロッパ系のニュースサイトがガンガン引っかかってくるな。
ノーベル生理学・医学賞(2008)を受賞したフランス人学者ルック・モンタニエ氏が、新型コロナウイルス(COVID-19)は、中国の武漢の研究室で作られたものだと主張した。
新型コロナウイルスでエイズワクチン開発していたものが事故的に流出したものらしい。
ノーベル賞受賞者であり、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)の発見者としても知られているカリスマ的な生物学者、リュック・モンタニエ氏(87歳)が、「新型コロナウイルスは中国で造られた人工ウイルス」と結論づけたというのである。
ついにこんな議論まで…
多くの人がそう思っているだろうけど、ファクトチェックが必要になる記事だと思う。どんな有名なウイルス学者が発言しようとも、第三者の見解がほしいところではある。
「人工か人工でないか」

中国とアメリカは世界中の学者にカネをばらまいていることだろうw

個人的には、そこを追究するより「拡散させた罪」を追究する方が現実的だと思う:)
ノーベル賞受賞経験のある博士も「新型コロナウイルスは武漢で人工生成され、漏洩した」と発言したらしい。

今さら驚かないけど、この立場の人がそう発言した事に今までと大きな違いがあるな。
分野の権威が発言、と言うことで、、
研究所設立にはフランスが関わってるがご本人は年齢的に恐れるものはないと仰ってるそうです
トランプさんとCIAが何の情報も無しに動くのは考えにくいし、最初から知ってたんだろうね。確かに最初の中国の行動はおかしかった。
著名なウイルス学者が、新型コロナウイルスを人工ウイルスだとする論文を発表。
これマジなら中国全世界に対して賠償しろや
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR