TOP > その他のニュース > 【激怒】中国人と韓国人が嫌がらせでAmazon大量返品 / 日本人ショップが悲鳴「人災が起こり全滅しました」「助けてください」 | バズプラスニュース Buzz+

【激怒】中国人と韓国人が嫌がらせでAmazon大量返品 / 日本人ショップが悲鳴「人災が起こり全滅しました」「助けてください」 | バズプラスニュース Buzz+

87コメント 登録日時:2019-01-22 00:02 | バズプラスニュースキャッシュ

Amazonで商品を販売している日本人経営者が、中国人と韓国人による「嫌がらせ返品」に苦悩し、その深 …...

Twitterのコメント(87)

流石に激怒!
商品のライトかなり使えそうなので買う!
これがホントの話なら、もっと大々的に拡散すべし…
昨日TVでやってました。
もっと世間の人に知って貰いたい事例。ホント酷い。
めざましテレビで見ました。
中国からの大量発注→返品の被害を受けてる会社、たくさんあると思うけど昨日ニュースでやってたのでトモライトさん乗せときます。クラウドファンディング参加しようかな。
とりあえず中華ブランドはもう買わないようにしようと思う。
グッディがアマゾン出品の日本人業者を、中国の同業者が架空発注をしてつぶしをかけている事実を放送していた。
ネットを調べたらあった。
業者は家内工業でもうやめたいと・・・他の出品業者も中国企業による実害が出ているらしい。
国家も国民もこれが中国や朝鮮の本性だな
@GODJ_jp 踏んだり蹴ったりですね(´・ω・`)
ちなみに昨今のAmazonでは以下の様な事もあるので気をつけてください(対策できるかは不明
これは酷い。Amazonが責任を持って対応するべき。
反日活動の一環なのか、同業他社潰しなのか。いずれにしても、手段を選ばない卑劣な行為だ。
Amazonも規制できないんだろう、さすがに。しかし、システムを逆手にとった非道だな。
これはひどい
FBAだとこの手間は回避できるのか? /
せめて知ろう。考えよう。
コリアひどい。
@keiseisuzuki 大量購入時はサンプル送付、クーリングオフ期間がすぎてから
追加分を送る。通信販売は、原則CO制度はないが、独自に「商品購入後○日以内返品可能(返品の送料は注文した消費者が負担)」等の事例あり。返品規約を設け以後の大量発注は断る。中韓法人お断りも重要ですな。
許せんな。どうにか駆除できないモノか?
再販物をポチらせてもらった。
キッチリ海賊・模造の出品を潰してるし、頑張って欲しいと思う。

でも「激安低品質なパチモンも楽しんで買う」派だったり。
初期不良でも自分で直すのは面白いし、直せなくても被害は小さいし。

中国人と韓国人が嫌がらせでAmazon大量返品 |
海外輸送禁止にした方が良いなぁってのと、代引き禁止をショップ側で操作出来たらなとも。
@AmazonJP この問題についてアマゾンさんはどう対処しますか?

中国人と韓国人が嫌がらせでAmazon大量返品
@olyziasspp 君のお仲間はこういう悪い事をする
隣国は暇人の集まりなのか?
どこまでもゴミみたいな奴等だな
返品したら何割か取るようにすればいいのに
中国、韓国人は自分達で自分達を貶めてる事に気が付いて無いんだろうなぁ
これはひどい!
実害報告をもう何例か聞いてみたいお話。現時点は判断保留。 / “ Buzz+”
ひどいな。やらせレビューの怪しい中華メーカーが増えて探しにくくなっているので是非とも改善して欲しい.
これ、法的に罰したらいいしこの中韓のショップ運営者は全世界のAmazonでは取引できなくしたらいいよね。
中韓と断交して彼らを追い出せ。外人が欧米人だけだと案外平和になる。
私がネット動画配信者の自称・ネットビジネスな、せどりや物販を奨めない理由はこれだ。
更に販売価格が一品数百円以下という安売り戦争で大損だ。
ホントこういうの止めて欲しいっす><
@nipponichi8 @ruliralu あーもう、ウザイ😡
これ、宣戦布告ってことででヤッちゃっていいよね?
Tomo Lightみんなで購入しましょう。 ///
許せない!・・・


Amazonは手数料取るだけでこういうトラブルは対処してくれないからなあ
TLで回ってきましたが、記事になったのでとりあえず伝えておくー
これ欲しかったけど、ずっと品切れで買えなかったやつ。嫌がらせされてたんか…
この手法はとても効く。確かに中国と韓国の業者がよくやる。で、彼らの感覚としては[禁止されてないんだから問題無い。相手が倒れるまでやる。]という。そんな国民性を踏まえて、タオバオは返品に手間がかかるようになってるらしい。アマゾンが甘いのか、彼らが正しいのか。
中国人と韓国人が、アマゾンで日本の商品を大量注文し、大量返品するという途轍もなく下劣な嫌がらせ攻撃をしており、日本の業者が悲鳴を上げている。このままでは日本のネット販売の業者が壊滅するかもしれない。こうしたところからも日本は反日の攻撃をされているのだ。
自分のできる範囲で支援する。こんなことで作り手の情熱が踏みにじられてたまるか。
既に相談してると思うけど、アマゾンのカスタマーはこの人に対して何もしてくれないのか?
中華系のライバルつぶしとしては常套手段だけど、ここまであからさまだとアマゾンからペナルティーあるような?>
你们是最低级的
这是无法帮助攻击他人的人
아시아에서 사라져라
亚洲的耻辱
아시아의 수치
記事的にはこっちのほうが詳しいかも。
商標パクリも酷いけど、これもなかなかの胸糞案件
えぐいなあ。こんなん泣き寝入するような状況は絶対につぶさないと。
Amazonの中国や韓国のショップが嫌がらせのため日本の店に大量注文し、大量返品をしてくるという経済戦争を仕掛けている。不買い運動ならまだしも、 ひねくれた嫌らしいアンフェアやり口。大人のやる事では無い。客の為にスムーズに返品できるシステムなのに悪用許せん!
本当犯人もふざけんな!だが長い間進歩してないアマゾンもふざけんな!じゃん・・・。
Amazonなんていう寄生虫を使うから、中国韓国という害虫も一緒に飲み込まされる、、、、
外国人に限ったことではないね。社会のイジメ
🌟やはりかの国は『悪い奴と、もっと悪い奴』しかいないようだ…。⇒
自分物流業界の人間だけど代引は廃止するべき手間ばかりかかる
もう昭和じゃないんだから
ミヤネ屋見たけどこれはヒドい💢
こんな妨害で大損害な赤字とか…
あの国は本当に何でもありかよ
Amazonのシステム何とかならないの?
とりあえず、予備のヘッドライトとして買っといた。
こういう嫌がらせは国民性だよね
中韓人というのは本当に無茶苦茶な奴ら
これ今日テレビで見かけたけど、あのライトで話題になった会社が嫌がらせされてるのか。酷い話だね。負けないでがんばって欲しいわ。
沢山の人に知ってほしい。
善意の社会は、悪意に簡単に壊されてしまう。
日本の素晴らしさを守るために、中国人、韓国人は根絶やしにするべきだ。
それが出来ないなら、せめて日本から追い出すべきだ。
嫌がらせでAmazon大量返品 / 日本人ショップが悲鳴「人災が起こり全滅しました」  #クロス #ほぼ日 #アマゾン
『【激怒】中 国人と韓 国人が嫌がらせでAmazon大量返品 / 日本人ショップが悲鳴「人災が起こり全滅しました」「助けてください」』
....あいつらナメたマネしやがって....(肩震怒)
Amazonでの嫌がらせは怖いですね・・・
【激怒】嫌がらせでAmazon大量返品 /
最近のAmazon悪質過ぎて使いにくいんだよなぁ
この会社、確か少人数で高品質な物を作っていると話題になってた会社。なんでこういう事するかなあ
やるやつもヤクザまがいで酷いもんだけど、これむしろamazonの問題な気が.
さっきミヤネ屋でやってたね。アマゾンあるあるな感じ
ほんと酷い。
トモライト買おう!災害時の備えにあってもいいよね。
今これテレビでやってる…気の毒に😰
ミヤネ屋でやるね。
買おうかな😀
なるほど、Amazonのマケプレって、そういう嫌がらせがあるのか…
よくある事と言いつつ同じ事が繰り返されてるって点では経営者失格なんじゃないか。。やれることはあったと思うが。。で、fundに支援求めると。。
これマジ?
全く卑しい

@buzzplus_news
えー…怖い。覚えておこう…。
防災用からスポーツまで幅広く使えるヘッドランプを
国内で製造し安価で販売、
梱包などには作業所の人を採用するなど、
志あるメーカーがチャイナコリアの
amazonの返品システムを悪用した攻撃を受けています。
(次の投稿に続く)
@Sankei_news 政府が問題しろ!
引け乙でした

明日も宜しくお願いします
これって、ビジネステロじゃないのか?
こんな低レベルだから、「所詮は▽ナだ、◇ョーセンだ」と言われるのだ。
自業自得ってことに気付けないのか?
酷すぎるなこれ。
こんな返品繰り返すような奴を締め出す事は出来ないのかね?
Amazonはプライム詐欺やる前にする事あるやろ
アマゾンの出品者に對し、半島や大陸の同業者が大量注文→大量解除という惡質な嫌がらせをしています;このような酷い行為には啞然とします
なんかやったらアクセス増えてると思ったけど、あちこちまとめサイトとかに載っているっぽいね。みんなありがとね^^
以上

記事本文: 【激怒】中国人と韓国人が嫌がらせでAmazon大量返品 / 日本人ショップが悲鳴「人災が起こり全滅しました」「助けてください」 | バズプラスニュース Buzz+

関連記事