TOP > その他のニュース > 【モリカケ問題】女性流血事件の犯人・菅野完の名がアメリカ犯罪者データベースに記載されていることが判明 / 女性の鼻が変形するほど殴りまくる | バズプラスニュース Buzz+

【モリカケ問題】女性流血事件の犯人・菅野完の名がアメリカ犯罪者データベースに記載されていることが判明 / 女性の鼻が変形するほど殴りまくる | バズプラスニュース Buzz+

電話機などで執拗に交際相手の女性の顔面を殴りまくり、鼻の形が変形するほどのケガを負わせるなど、ふたつ …...

ツイッターのコメント(12)

朝日以下、パヨク連中はよくもこんな奴を持ち上げたもんだ:
サイコさんかな?
マスメディアやらないねぇ。
女性流血事件の犯人・菅野完 アメリカ犯罪者データベースに記載
女性の顔面を執拗に殴り鼻が変形するほどのケガ等2件の傷害事件で有罪
菅野完は刑罰を受ける前に日本へ帰国し、国外逃亡。
アメリカ国内では逮捕状が有効なまま。菅野完は逃亡犯として認知されている。
@buzzplus_news
アメリカで警察に捕まる菅野をテレ朝とAbemaTVで生中継すりゃ良いだろう😝アホガ
サイテーのクズだな。こんなやつに日本の将来を憂いてほしくない。
マスゴミはこの件は無視?
犯罪者データベースに記載の逃亡犯を重用したメディアの責任が最後に言われている。スポンサーにも問い合わせる必要があるな。
WANTEDのタイトルは「おい、菅野!」
婦女暴行犯人、障害事件で逃亡中の犯罪者が詐欺師を支援して安倍総理を落とそうと騒いだのが森友学園問題。籠池の国会証言の文言も菅野が書いた。背後には在日韓国民団の資金援助。
こんなのがまかり通るの日本でいいのかね?
森友の件で偽証罪やってるんだから日本の警察も早く逮捕状出せばいい。
犯罪者がのうのうと・・・引き渡せよ・・・
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR